菊理姫からの愛❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




 

本日9月9日9時9分より💖



こちらの菊理姫ヒーリングを

お一人お一人に行わせて頂きました




一斉ヒーリングではないため

お一人お一人に時間がかかるのと



ものすごい集中力と

チカラを沢山つかいますゆえ



どうしても少人数の

募集となってしまいます🙏



ヒーラーがキャパオーバーで

エネルギーが枯渇していては

純度高いものはご提供できません



今回の菊理姫エネルギーヒーリングは

クライアント様の本気度が試される

一筋縄では行かない重みあるものでした




画像お借りしています♡





神々とつながらせていただく際

目を閉じた瞬間から

ハイパワーが降りてくることが

ほとんどでしたが



今回は丁寧に丁寧に

言葉では表現しにくいですが



普段神々と

フラットに会話してるわたしでさえ

今回は特別に厳粛な雰囲気で



“こんな感じで

括ってくださるんだな〜”と

特殊なものを

視せていただきました🙏✨



菊理姫はその方に必要な

モノ・コト・ひとを括って下さります♾️



体内に眠る龍の遺伝子も活性化され

ペアリングしている龍もグレードアップ

もしくは霊格の高い龍神に

チェンジした方もいらっしゃいます





画像お借りしてます♡




神々の愛は

人智を超えたものがあります



機会がありましたら

お好みのヒーラーさんから

エネルギーヒーリングを浴びて



霊格や魂の進化を

促されてはいかがでしょうか🥰💖








自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️