大切なエネルギーを自分に注げるように❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




 昨日聞いたいい言葉




他人はジャッジしていい、

自分はジャッジしない




巷のスピ界隈ではジャッジはダメ、

なくしていこうとされてるけど

ノート上では何を書いても自由💗







ノートを書く上で

色んな感情が出てきます



人を悪くいう言葉も

醜い感情も全てOKにして

素直な気持ちを書きつづる

 


どんな自分も全肯定✨



何を感じてもいい💗



すごく自由で許された気持ちになる

すると固くなっていた

心や体がほぐれ安心できる



負の感情、ネガティブな言葉はダメ

という今までに聞いた言葉は一旦忘れ

ノートには素直に会話するように書く




ノートで言葉を選んでたら

本音なんて出てこない


 

 





家族に見られるかな?とか思わなくていい

(見せない配慮も必要♡) 



こんなこと思う自分が

おかしいんじゃないか?


変なエネルギーに

なってるんじゃないか?



と思わなくていい



ノートの中では自由✨



で、最終的に真の願いにたどり着くから

一般的にひどいと言われるような言葉は

ただの反応でしかないことがわかる







心の声と体の反応は別



『ノートが書けない』

という声をいただきます



スピセッションや講座などでも

ノートのお話になることがありますが




ぐるぐるモヤモヤしてしまって

本当の願いにたどり着けないという方に



ノートと美の講座美神道

ノートの書き方や

自分を見つめる方法をお伝えしてます




ノートが書けるようになるための

講座ではありません



ノートで自分を見つめ

自分の深い部分を知り

自分と仲良くなるための講座です



自分を変えようと思ったら

まず自分を知ること



自分のことで知らないこと

まだまだ沢山ありますよ♡







近々美神道第1期を

ご案内できると思います



第0期では

ノートを書くに当たっての

基礎的なものや



日々のノートや気づきのシェア

(突然始まるインスタLIVE♡)



などを行い

自分の気持ちを言葉にするのが

苦手だった方が



すらすら気持ちを形(言葉)に

出来るようになり



言葉に力が増して

ご本人の輝きも強くなり

自然と外側に光が漏れる感じに

なられています💖







他の方が

なんでそんなにエネルギーが

パーン!と変わったのか?



と質問されたところ

ご本人が美神道がきっかけだと

おっしゃったそうで嬉しい限りです



自分を知り自分を生きることで

人の目を気にせず

自己表現が出来るようになられてます



それは外側だけ整えてもダメで

内側や内面の影響がつよいです✨



ネガティブを見ないようにするより

ノートで向き合う方が

すばやく自分の道を進めるんです







自分にとっての最善な道や方法が

自分の宇宙を通して知れるようになります



だから自分とのコミュニケーションは

とても大事なのです💓



ノートと美の講座美神道



第0期よりさらに最高なものを

お届けできるように

内容を詰めていってます



お楽しみに💗



大切なエネルギー、

自分に注いで欲しい🥰





自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️