ご先祖さまも呆れてる❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




これなんのための時間なの?

付き合いだからやめられない




知り合いの方のセッション

スピ仲間との相互セッション

つきあいで入ったグループ

親戚や友達から入った保険

子供のためのママ友との交流

私が断ったら相手がかわいそう…




付き合いだから抜けられなかったり

やめた後の関係が拗れるのが面倒、

ナゾの正義感



愛でもなんでもなく

吸い取られに自ら行く行為




わかっちゃいるけど

やめられねぇ


スイスイスイダララッタ♪





スーダラ節




不要だと感じてるのに

自分より他人を優先するクセ

なんの役にも立たないよ!



もうやめようよ



身体の消費期限

早めるのやめようよ



自分の波動

自分で守って



大切なエネルギーは

本当に大切なとこにだけ

注ごうよ




開運行動しても開運しない人

エネルギー高くいられない人



自分につかうエネルギーが

残ってないから

純粋なエネルギー使えないの



人のために生きることも

人の役に立つこともすばらしい




けど本当の本当に

それで魂は喜んでる???



ご先祖様も呆れ顔だよ

(行くとこまで行った人はね)




自分のために

生きるの!!









それは人のこと考えずに

自己中にワガママに

生きようってことではないの



自分を真に大切に生きれたら

周りにも自然と大切にされるし

本当の意味で周りを大切にできるの



自分をないがしろにして

人のためって…



だから今

身体に影響出てるんでしょ?



だから今

もっと自分のための人生を生きたいと思ってるんでしょ?




なんのために

だれのために

大切な自分のエネルギー

つかうの???



自分のため

人のためにもなる



だから暴走列車のように

ならないから安心してね💓







ご縁したい人とご縁して

必要なときにチカラをもらって

羽根が休まったら独り立ちして

また必要になったらご縁する



ずーっとひっついてなくていいの



依存させちゃう人も

囲うから相手が離れないんじゃなく

自立させるから逆に離れないの😂



自立した者同士なら

必要なときにご縁して

離れても心の中で尊敬しあえて💓



だから私から離れていく人がいても

その方に感謝して

今までとこれからにエールを送り



またタイミングがあえば

ご一緒する日がくるから



依存もしないしさせないし

執着もしないしさせないし

そんな自分に誇りをもってるし



自分が経験してきたことを

スピ講座生には出し惜しみせず

全てお伝えさせていただいてる💓



大切な心得があるの



そこをすっとばして

スピ的なスキルだけ学んでも

つぶれるのよ



つぶされる




目先の数字ばかり追わず

真摯にお客様のことをする



やりすぎると

相手をバンパイア化させちゃうし

エネルギー吸い取られるから



きちんと対価をいただいて

その分、いや、それ以上の価値を

誠実にお伝えさせていただく







お相手に罪を作らせてしまわぬよう

エネルギーを扱う者の責任であり



大切な自分を守りながら

使命・天命を全うする方法があるの💗





ランチ会募集中♪♪



自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️