縁があなたと導いたから❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン



沢山のアクセス数や

いいねをありがとうございます💕




出会って一年くらい経つ方に

『縁が愛由美さんと導いたから』

の言葉をいただきましたドキドキ



本をよく読まれる方の表現は

とても美しいものです



美しい言葉のプレゼントでしたハート






あなたは今怒ってる?

悲しい?

どんより?

切ない?



はたまた幸せ?

嬉しい?

心踊る?



なんでそう思う?



どんな出来事にも

ギフト💝があるんだけど

(宝の山よ😉)



その出来事には

どんなギフトがあるかな?




ご縁の深いククリヒメ♡




そして今

あなたが反応したこと



嬉しい!

腹立つ!

幸せ!

◯にたい…



これらは、ただの反応なことが多く



その奥底に眠る

真理や本当の願いに気づくための

反応&出来事💓



その出来事から

あなたは人生にどう活かしていく?




白龍に会いにいったときの♡




どんなに辛いことも

視点を変えてギフトに氣づけたら



養分として吸収して

人生に役立たせられるの💓



毎日毎日

色んな経験をさせて頂いて

地球を満喫しております



地球に住まわせて頂いてる人類が

貧富の差や争いなく

幸せに、自由に、

安心して生きられるよう願いますハート



いま手にしている幸せや喜びが

たやすく崩れないよう

土台をしっかりと固めましょう








在り方が現実に反映されます




この時代に

共に生きているあなたに

愛と感謝を❤️





縁があなたと導いたから気づき





自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️