どこの位置からでも光は届けられるの❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン



 




⇧こちらの記事をUP後

汐月心虹🌈さんからメッセージが💖






一歩踏み出した自分

グッジョブ👍なんですよ💕💕



久しぶりのフレンチ♡




あるとき友達がね

マインド系の発信をしてて



そこに

“スピリチュアル”と

ハッシュタグ#️⃣つけてて


もちろんそれもあるけど

色んな念が飛んでくるだろうな〜と

はたから見て思ったのですが



心のあり方や引き寄せで

一色単にスピリチュアルと

くくられるのが不思議です



その世界を知らないから

仕方ないんですけどね💓


 


氣づいたら新芽を出してた我が家の桜🌸3/26




スピリチュアル能力が

研ぎ澄まされていくと



物事の捉え方や視点が変わり

周りにムリに合わせず

本来の自分で生きやすくなるから



自分にとって

いいものが引き寄せられたり 結果的にね

世界がまるで変わってみえる🥰

言うなれば引き寄せる磁力が上がるの♡



覚醒したからと

ネガティブを感じないとか

辛い事が起きない訳ではない 




イキイキしてて生物に見えた4/2の桜



強くしなやかに対処できたり✨



落ち込んでも

再起するスピードが早くなったり✨



お金もあとからついてくる💖



とはいえ闇寄りな方もいるし

それがダメなことではない💓



どこの位置から

光を届けるのか🌟💫



4/4つぼみ発見♡こんな風に学びや経験は

変化がないと思う時でもしっかり栄養を吸収し

美しく開花する準備をしている💖




ダークに限りなく近くても

その人にはその人の役割があって💓



先を走る伝道者には

あとに続く者の足元を照らす役割がある💓



上からも下からも

真横からも

光を届ける存在が必要なの💖







私は違う、そうはなれない

と決めつけず



自分の光を強めていこう🥰



落ち込みやすくても

ネガティブでもいいの♡



誰でも自分の光を強めていける✨



あと嫉妬されやすく

どうしても目立ってしまう方も

それを強みに変えて💓


そんな自分をつかっていく術を

こんこんと♡レッスンしていきますよ♪♪ 







能力が高くても

自信がないと力を持て余します💓




その力、

何のために使いたい?

誰のために使いたい?





使命を全うしたい方💖

自分の光を強めたい方💖

人生を輝かせたい方💖



スピリチュアルな能力

開花させませんか✨✨✨



募集中ですよ⇩😊




お支払い方法は



・現金振込(ご一括)

・PayPal(クレカ払い)手数料かかります



なのですが

分割も対応させていただきます



以下、数字が沢山出てきます😊



ノートと美の講座

《美神道》luxeコース

期間が2ヶ月なのでカード分割2回まで


一括:36万円

カード分割2回:19万円×2回



スピリチュアルコース 
90分 / 1回×12ヶ月

・ご新規様 
一括:52万円
カード分割3回:184000×3回

・ご継続の方 
一括:24万円
カード分割3回:88000×3回


スピリチュアルコース12ヶ月+

ノートと美の講座
《美神道》luxeコース フルコース

・ご新規様
一括:83万円
カード分割4回:220000×4回

・ご継続の方
一括:555000円
カード分割4回:148000×4回



それ以上の分割は

カード会社に直接お問い合わせ下さい🌸



現金+カード払いの組み合わせなど

お支払い方法をご相談は

個別で受けさせていただきます😊



お申込み・お問合せは

下記画像タップで公式LINEへ飛べます

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会
オンラインサロン限定企画となりました

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️