モヤがかかって落ち込むときに❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン




内面をえぐられ

かき乱された方💖

いらっしゃるのでは💓



天秤座月食満月🌝

かなり激しく影響しました







無理矢理ポジティブに

しようとなくていいし



迷宮入りしそうな

深〜いとこを彷徨って



幻聴が聞こえるくらい

落ちてもいい💓


私はこれを“脳の音”と呼んでいる



落ちるとこまで落ちたら

不死鳥のように這い上がるだけ💖



そこに長くは居続けられないの







だから


抗わず

漂って

人生の波を受け入れる💓



突然モヤが晴れて

視界がクリアになったとき



ものすごいパワーで

動けるようになり



ムリしなくても

勝手に前向きになるから



安心して

海の底まで潜っていこう🥰







わたしはあなたを

応援してる📣💕💕



海面から顔を出すのを

信じて待ってる



あなた自身が

自分を信じられなくても

わたしは信じて待ってる💖



この先の人生を

一緒に進む者として

あなたのそばで伴走する


そんなご案内が

近々出来たらと思います💓








自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️