宇宙からのギフトを受領せよ❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます
ご予約は5月以降となります🙏



まっすぐ光であれ


エレガントライン



2大セッションを申し込んで下さった皆様💗

ありがとうございました💕


祓うもの祓って✨

魂の空間全体を癒して✨


来たる宇宙元旦を

最高な状態でお迎えしましょ💫









今なんかモヤモヤしてる?



そのモヤモヤは

どんな感情からくるものだろう?



さみしい?

かなしい?

実力不足を感じる?

人から必要とされてない気がする?

孤独を感じる?

人を救えないもどかしさ?

親の介護につかれてる?



宇宙はいつも

愛を降り注いでくれる❤️







今の状態が幸せだとしたら?



そのモヤモヤが

宇宙からのギフトだとしたら?



今日を生きるパワーが

わきおこって来ない?☺️



幸せとは自分の心が決めるけど

今この瞬間を不幸と決めつけず



幸せだ、完璧だと捉えてみても

いいかもね🥰



あなたの輝きが

さらに解き放たれるかもね💖







美しいものを見て

美しいと思える豊かな心があること✨



自分のために涙を流す時間があること✨

カオスだと涙する暇さえないよ♡



あなたのすばらしい人生に

私を登場させてくれてありがとう❤️



ご縁に感謝します💖




そして今日はお不動さんのご縁日💗






お不動さんのご真言を聴きながら

不動明王キャンドル🕯️焚いて♡

お不動さんのエネルギーを

沢山体内に取り込もうと思ってます







もしまだモヤモヤするなら

YouTubeでお不動さんのご真言を

流してみるのもオススメだよ🥰



あーだこーだ考える思考が

クリアになるはず🌸💫








自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️