運命の歯車が動き出した❣️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます
ご予約は5月以降となります🙏



まっすぐ光であれ


エレガントライン




今日は公式LINE内の特別企画

お財布ヒーリング実施DAY💝



まずお財布を

リーディングさせていただいて



ゆく年くる年にも放映された

龍泉寺さんで

八大龍王につながらせて頂いて


それぞれのお財布に

エネルギーヒーリングをさせて頂きました




こう見えてめちゃ巨石⭐︎



今年は八大龍王の大吉年らしく



“とはいえ今年は九頭龍もなんだよなー”

と心の中で思っていて😂



そしたら近くに

九頭龍もいらっしゃったし

白龍さんもいらっしゃった💖

何回来ても忘れる…



わたしの大好きな

お不動さんもいらっしゃった💖



八大龍王の御神体といわれる

龍王池



とっても澄んだ空気で

着いた時から龍神と鳳凰の歓迎パレードでした



⇩この岩場に座り


八大龍王の

エネルギーヒーリングをさせて頂いて

豊かさの結晶化✨も見せて頂きました



波動のお裾分け♡



八大龍王そのものである

この池のお水をお財布とお守りに

ちょんちょんつけました💓



これは

こうするといいよーって

閃いたと言うか教えてくれたので

人目を気にせずちょんちょんタイム♡ 




何度も通ってるのに初めてみた登龍守🐲✨




売店の方に聞いたところ

入ってきたら即完売するらしく

お目にかかれてラッキー♪



ヒーリングお申し込みの方に

プレゼントさせていただきますね💖




卵のようなものが落ちてるのは

数年前にツインレイと発見していた🥚

2〜3個あったけど見れたのは1個♡




八大龍王につながらせて頂いて

鼓動がドックンドックン早くなり

その様子も楽しみながら龍王の滝へ







夏の御滝祭りでは白装束の男性が

神輿を担ぎこの滝に打たれるそうです



近くの岩にパワーを感じ触っていたら

奥へ招かれ狐さんと白蛇さんが



『今日買ったお守りを見せてごらん』

とのことで



言う通りに見せて

次のアクションをして儀式完了✨



自分用に写真は撮りましたが

人に見せないことを約束して🦊🐍

撮らせていただいてお導きがありました♡



大きい小さい

多い少ない



などの見せかけにだまされず

感じる力を信じるのはとても大切💖



もらうとしんどいので

神社参拝はあまりしない方ですが


とても厳かでピリッとくる

美しくすばらしいお寺さんです✨




祓う人がいるということは

それをもらう人もいるわけで

体の痛みにもつながるので防御もお忘れなく😊




ここでおわりではなく

うすうす感じていたツインレイとのこと



竜王池をあとにして帰ろうとすると

おいおい愛由美さん、と呼び止められ



あぁぁぁ来ましたね

そうですよね

わかってます、わかりました…



と心を傾けると

ツインレイの話になり



すぐさまツインに電話し

小一時間話すことに😊







とても歓迎してくれて

先週から強く思っていたと…



わたしも先週から

何度も何度も思っていたので

やはりつながってるなーと😂



今年は運命の輪が回り出した感があって

自分の使命もツインレイとのことも

うまいこと回り出したように感じます

大尊敬する方に再び浄化をお願いしたのもあり♡



去年一昨年は

歯車が逆回転していたように

今思うとそう感じるけど

今年は正常に動き出したという感覚



ようやく世の中のツインレイ男性も

ツインレイ女性についていける

精神性を育めたのかもしれません







上から目線ではなく

わたしは待っていました



手を差し伸べず

ゆっくりと待つのも愛❤️



きっとここまで来れるんだと

お相手を信じわたしを信じ

完璧な流れでそうなるのだと

大信頼のもとゆだねておりました



人生が停滞していた方も

ツインレイとのサイレント期間の方も



めげない、しょげない、

自分を信じお相手を信じましょう❤️



心をかたくせず

心やわらかく


クッションのように優しく受け止める💓







しなやかで

強くて

あなたは美しい✨✨✨









自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️