誰かと比べてる?力不足を感じてる?あなたはかけがえのない存在❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

世界に光を♡あなたに愛を♡
わたしと共鳴してくださる全ての方に感謝

愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

精神世界、在り方、内面や外見の美しさ、
魂の成長のサポートをさせて頂いてます

スピリチュアルセッション単発
新規受付はご紹介のみとさせて頂いてます



まっすぐ光であれ


エレガントライン





知人へのお誕生日プレゼントに

CHANELのコスメ買おうって決めてて



絶対自分のものは買わないって

決めてたけど買っちゃうよね〜



Diorは見ないように頑張った

頑張りどころがちがう



新作のアイシャドー、色味が可愛すぎた♡




インスタに載っけると

このアイシャドーを使って

メイク動画を撮ってる方のURLを

お友達が送ってくれた💓



イエベにもブルベにも

いけると紹介されてて

似合わない心配は払拭できた🥰




パッケージが可愛くて

『んん〜❤️』って声が漏れてたようで



店員さんに

『可愛いですよね💕』といわれ



自分の素直な反応に笑えた😂



心から湧き出る声は

かき消すことはできない💘



ロゴのパワーよ🩷



自分を置き去りにする生き方だと



自分の好きなこと

やりたいこと

欲しいものがわからなくなる



枠にとらわれない自由な生き方

自己愛を高めると幸せになる



などのワードを

目にする機会が多いけど



自己中が暴走して

人を振り回さないように

自分を見つめることは大切💓



たとえ知ってる人の

陰が大きくなってたとしても



いくらでも

陽になりうる可能性があるってことも

知ってるといちいち振り回されない



2日連続で行われた講座で新たなる氣づきが✨




私たち一人一人の

心の安定が世界をつくってること



いくらでも世界は変えられること



もちろん

自分自身も変えられるってこと



わたしは伝えたい🥰



宇宙にも法則があるように

人間界もある程度の秩序や

ベースに愛がないと無法地帯になる



古代からの叡智にも

やはり順序があって



それを講座で

順序立てて教えてくださるので

精神世界の理解が深まります💓



自分との営み用のノートにめっちゃ使える

プレイカラードットを今更購入♡



とはいえ❣️



精神世界は

人のスピリチュアルだけを

鵜呑みするものではなく



自分の感じることや

自分がキャッチした情報も

同じくらい大切にしないといけない



どんなにすばらしい先生でも

どんなに有名な人の話でも



半分信じて残りの半分は

自分の感性を大切にする在り方を



スピリチュアル講座で

常々お伝えしていて



ノートと美の講座《美神道》では

心の在り方をみて

自分を使い直すってことをしています🫶


他にも魂を成長させる講座もあり♡




zoom背景はいつも鳳凰♡

見てる人の氣力と運が上昇するように💕




自分という

かけがえのない存在を



誰かと比べて落ち込んだり

力が足りないと思う必要もなく



自分にまっすぐ生きてると

事態は好転してくるし

影響される人が必ずいる←これ本当



だから

自分を信じて❤️

自分を大切にして❤️

自分を幸せに導こう❤️



今すぐ🥰




自分を好きになりたい方

自信をつけたい方

精神世界に興味がある方

自分の世界をつくりたい方

魂を成長させたい方

愛由美とつながりたい方は

公式LINEからお問合せください⇩




花束の画像をタップで公式LINEへ♡

 

 

 


募集中のもの


❤︎風の時代はリリスの時代
   あなたに相応しい品格を身に纏おう
❤︎ Creative Life Diary
    Monthly Beingシェア会

 


❤︎ Creative Life Diary

    今ある豊かさが広がる♡手帳講座


❤︎Instagram

こちら



🌸愛と光をつなぐ♾️