\\本日14時募集‼️//ムーンチャイルド覚醒講座❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

愛と美のアセンションナビゲーター

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師


内外の美・精神世界についての発信、

魂磨きのサポートをさせて頂いてます


只今スピリチュアルセッション-単発-

新規受付はしておりません

オンラインサロンは完全紹介制


愛由美の講座一覧はこちら🔯





\\本日募集開始‼️//


さらなる高みへ!!

ムーンチャイルド覚醒講座

〜魂のバイブレーション革命〜



本日14時‼️

募集を開始します🎊🎊🎊




今日も朝から元氣に講座です💖




魂の古い古い記憶!!

ほぼ思い出されることなく

ひっそり奥に追いやられてる記憶!




今回の学びで呼び起こされ

魂の歓喜で

胸が熱くなることでしょう✨✨✨




えー!?

ほんと????

いや、でもなんか知ってた氣がする…

…わたし、知ってる!!!




この魂が躍動する

大感動を感じて欲しい‼️








宇宙ってね


日常のあらゆるところに

氣づきとなるエッセンスを

ちりばめてくれてるから




世の中の多様性について




なるほどね〜

リリスやん!!!

納得〜✨




が引き起こる💖




監督さん、

リリスからのメッセージ

受けとられてましたのん?✨✨✨




ですよほんと




で、個人個人の

日々の氣づきの答え合わせとなる

豊かさの宝庫💎✨✨






しかも今日はなんてったって




\年内最後の天赦日ー‼️/




内なるリリスを覚醒させて

愛の光を拡散させよう💖💖💖




今後もしかしたら

講座の開催はないかもしれない

《ムーンチャイルド覚醒講座》



年内最後であり

人生の中でたった1回の

募集になるかもです‼️




その貴重な講座に

今回帝王学講座をお付けしてます‼️




お申込み開始は14時から♡