【限定10コ→完売❤️】あなたをサポートする女神ブレンド | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

オーロラクリスタルレイヒーラー

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師



公式LINEご登録はこちらキラキラ


愛由美の講座一覧はこちら✡️


SHOPでの申込みNo. 1キラキラ龍つなぎ


身体の内側から整えていける
奥義付きで大人気キラキラペンデュラム講座


女神2022ブレンド

ラス1です🙏✨完売御礼

お申し込みは、こちらから💖


どの神・女神が選ばれるのか

ゲーム感覚でウキウキしてほしいな♡ 



女神ヘラはヘラクレスを

何度も窮地に立たせる継母だけど

それによりヘラクレスが強くなり

究極の母性だなと思うし

究極の女性性は母性です

香りも女性的で底なしの愛を感じます


ガネーシャは日本でも大人気で

シヴァ神と美しい女神パールヴァディの

息子なのでファミリー使いしたいし

香りは華やかだけど前に出過ぎない

後ろの方で勝手に輝いて

周りを巻き込んで成功させてくれそう


女神ブリジッドは

純真を思い出させてくれて

子供のようにピュアで強いチカラで

インナーチャイルドに働きかけてくれそう


女神バストは

地に足つけて変化したい人を

優しく突き飛ばしてくれそう♡

その後はするするとことが運びそう


女神グリーン・タラは

石鹸のような香りで

雲よりずっと上の方から

楽しそうに見守ってくれてる感じ

とにかく優しい!ハートが癒される


※私のうけとった印象です


香りはそのときの環境や感情によって

いくらでも変わります


やばい♡どれも好き💖💖



ちなみに私をサポートする

女神シリーズのオイルは


女神ヘラでした♡♡


今どんな女神とご縁してるのか知りたい

神・女神によって生まれ変わりたい


そんなあなたにこそ

手にとっていただきたいです💖


私と同じ女神ヘラ

サポートされる方はいるかな〜♪


自分のために“楽しい”を許可しよう


あなたの笑顔は

大切な人も笑顔にします♡

 

本日12時✨✨販売開始です✨


お申し込みは、こちらから💖




👑帝王学講座👑

リリスの叡智


自分のいるステージがわかる

人生の答え合わせが出来る

自分を俯瞰して見られます

あなたの眼に霊力が備わります


【リリスの叡智】ご感想一覧



第二弾の受付開始をお待ちください🙏


  

香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています