最高最善の自分に❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

ココロに情熱を♡ あなたに愛を♡

私と共鳴してくださる全ての方に感謝



愛由美

オーロラクリスタルレイヒーラー

Beauty Life Diaryアドバイザー

2021Mrs.Global Earth信州BC講師



公式LINEご登録はこちらキラキラ


メモリーオイル
2022年新作オイル活用講座は
応用講座に組み込みますので
新規募集を終了いたします

ペンデュラム講座
身体の内側から変化していける
奥義付きで大変人気の講座です

旅行の日程が手帳会とカブる

アクシデントがあり

実家、いや弟は旅行の日程・詳細を伝えない

ミステリーツアーに近い家族旅行


宿からの開催となって

チェックアウトの準備をして


少し焦りながら

オープニングトークもほぼなく

いきなり本題に入ってしまいました


そんなアクシデントもありながら

皆さんのお話が自分にとっても

課題だったりヒントになったりキラキラ


“シェア”って言葉は

少し軽く感じるかもしれませんが


今月のテーマを“宣言する”

という言葉の方がしっくりきますね


今月どんな自分でありたいか

どうなっていたいかイメージして


テーマを書いて宣言し

毎日目にすることで

自然とテーマを意識して

具現化に近づきますキラキラ



毎月のテーマを決めてる方は

多くいないかもしれません


慣れてないと

どう書いていいのか

わからない方もいらっしゃいます


だけど人の宣言を聞いて

“それいただき!”もOKだし


テーマをさらにレベルアップさせて

最高の自分に磨きあげられます♡


なので

やればやるほど最高最善の

テーマ=being

が設定できるようになりますよ♡


来月は5月2日10時から


手帳もノートも

最高の自分になるためのツール


起こること全てに

ギフトは隠れていますキラキラ


\次回は5月2日に開催/

Beauty Life Diary

Monthly Beingシェア会


もしかすると佐賀のホテルから

開催となるかもしれません


今のところ5月3日の予定ですが

弟の家族との旅行なので

急な予定変更あるかもしれません🙏



学んだ方から女性性が覚醒する

秘技中の秘技リリスポイント

あなたの心の眼が磨かれるよ


私が8ヶ月試して落とし込んだもの


スピを学んでこられた方なら

・自分がどのステージにいるか

・やってきたことの答え合わせ

できます⇩私も感動でした


👑帝王学講座👑

リリスの叡智



▼特典

ダイヤモンドリリス活性化のアファメーションを伝授

ダイヤモンド背後にあるリリスポイントを一緒に探します

ダイヤモンドあなたのリリス(今生の課題)をお伝えします


第二弾の受付開始をお待ちください🙏


女性性を磨いて可愛く豊かになる

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座


メモリーオイルやハンドメイドピアスも!




内側からあふれる美しさを引き出し
“今”の自分を知って未来につなげる
サポートをさせていただいています
美しくすばらしい人生をおくろうキラキラ

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)
❤︎お問い合わせ

❤︎Instagram

こちら

 
香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています