1月開催❤️手帳シェア会✨ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

愛と自由と美の女神🗽

 オーロラクリスタルレイヒーラー

愛由美だよ♡


豊かさ満開💖繁栄&拡大♾

あなたにもおすそ分けするね



公式LINEご登録はこちらキラキラ

3分間YouTubeチャレンジをしてます


11月30日に
手帳のシェア会が
大盛況に終わりました💖

ダイヤモンド11月の振り返りと
ダイヤモンド12月のテーマをシェアし

エネルギー交換って
まさにコレだよな〜

と感じるほど
濃く質の良いシェア会

なるほど〜✨
得られるものが多い会でした


来月のシェア会は
1月6日10時に開催予定です

まじかるクラウン12月振り返り
まじかるクラウン1月テーマシェア

にくわえて♡♡
年が明けるので
まじかるクラウン2022年のテーマもシェアラブ

参加したいのに日程が合わない
と言われる方が多かったので
早めにお伝えしますね〜キラキラ

私がなぜ
手帳やノートが好きかと言うと

思考がまとまり
願いを放ってゆだねるだけ


悩みも計画もひとまず
手帳やノートにゆるやかに書いて

ゆるやかがポイント上差し

ガッチガチに決めても
うまくいかないことが多いです

女性は月の満ち欠けと共に
体のサイクルがあるので

絶好調なのは1ヶ月に1週間だけあせる

でもなんのテーマも決めず
ただ1日が流れて

あっという間に1年が過ぎるよりも
ゆるやかにテーマを決めて(願いを放つ)

あとは毎日そのページをみるラブ(委ねる)

あくせく動かなくても
流れに身をまかせるだけ💖


目に見えないものも
目に見えるものも
両方大切にしてるのは

宇宙の法則や
エネルギーの法則も
わかった上で
現実に落とし込むやり方が
好きだからラブ

好きだからやれるんです💖

ホロスコープでも手相でも
ちゃんと私の個性が散りばめられてた

手帳が好きな方
自分の思考で頭がぐるぐるする方
アイデアややりたい事を形にしたい方

やった方がいいのはわかるけど
そこに向き合いたくない方

シェア会はただ参加するだけで
色んな気づきも得られますので

とっても良い刺激になります💖💖


あなたの新しい扉を開く
お手伝いはできますが

自分の扉を開く許可を出せるのは
あなた一人だけなんですキラキラ

手帳やノート術が
よくわからなくてもいい

なにかを得たい方

参加される価値がありますよ上差し

だって主催してる私にも
沢山の気づきや学びがあったんだもの

Beauty Life Diary
Monthly Beingシェア会

\1月6日10時開催/

愛由美のMonthly Beingシェア会

月イチ開催予定♫

今日もあなたに愛を💖💖💖
LOVE.


\ご都合のいい日をご指定ください/

Beauty Life Diary

今ある豊かさが広がる♡手帳講座

リクエストいただいたら開催します
お気軽にお問合せください♡ 
一緒に手帳ライフ、楽しみませんかキラキラ


メモリーオイルやハンドメイドピアスも!



内側からあふれる美しさを引き出し
常にの自分を知って未来につなげ
美しくすばらしい人生をおくる
サポートをさせていただいています

❤︎体験セッションのご感想
その1 
❤︎その他

(ご感想は多すぎて載せきれません)
❤︎お問い合わせ

❤︎Instagram

こちら

 
香りと色の波動で運氣を上げませんか♡
・メモリーオイル販売
・メモリーオイル講座
・メモリーオイルカードリーディング講座
承っています