明日10時❤️メモリーオイル獅子座満月set | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

 
新世紀の
エネルギーを使った
 
最上級な
 
スピリチュアル
ビューティーセッション
 
 
 
 
オーロラクリスタルレイヒーラーゆめみる宝石
愛由美ですピンク薔薇ピンク薔薇





29日の獅子座満月🌕の
メモリーオイルブレンドを
お知らせしますイエローハーツ




獅子座の持つ
失敗を恐れない情熱と勇気ダイヤモンド
自分が中心となって輝く力ダイヤモンド

という性質を活かしつつ


生活のバランス崩れ・
周囲との不調和を防ぐよう
ここを重点的に意図しますダイヤモンド


バランスを崩すと家庭に影響を及ぼします
孤高のカリスマはもう古い♡








宝石白自分が中心となって輝ける
宝石白新時代のリーダーになれる
宝石白自己表現が出来る様になれる
宝石白仕事と家庭のバランスが整う
宝石白男性性女性性のバランスとれる
宝石白起業したばかりの方に◎
宝石白自分の人生を切り開ける
宝石白感情が乱れやすい方が整う
宝石白素直に甘えられるように
宝石白自分の変化を受け入れられる
宝石白潜在的な魅力を発揮できる



ピン!と来る方は
オイルに呼ばれています♡




今回は
獅子座満月ブレンド▽set

ベル小瓶1ml(瓶お任せ)

ベルミスト10ml
(不要なものや過去の感情を手放し
 輝いていけるために体調を万全に整える)



¥10,000



キーポイントとなる女神アテナ
からの開運メッセージ付き!!



明後日28日が一粒万倍日なので
お支払いは明後日が吉イエローハーツ



ということで
お申込みは明日10時から
公式LINEにて承ります




※公式LINEの制限で一斉送信が出来ないので
お伝えが出来ませんがお申込み可能です◎


※個人間のメッセージは可能のようです



月が満ちるAM4:16以降にブレンドし
発送は29日〜30日ですイエローハート




【ゆるゆる動画チャレンジ14】


目に見えるもの
目に見えないものを

あらゆる角度で見てみよう
新しい世界が広がっていく




 

昨日も体験セッションの
ご感想を頂けたのでUPします






今日ですべての方の
体験セッションが終りました


色んな方を見させて頂く中で
特殊な方もいらっしゃいます


前世で一度悟りの境地まで行ってて
全てを感覚的にわかってる上で
お金を払って私に見させてくれる…


もう…特殊イエローハートイエローハート


ガッツリ見せてくれないけど
可愛いね〜♡
どこの部分を見てくれるの〜♡
がっつり見せないけどね〜♡


と意地悪でもなく
試されてる感じ?


こちらはお金を頂いているので
もっと受け取ってお伝えしたかった



でもそれは私のエゴであって、
お相手のハイヤーセルフが
ここまでしか見せないよ♡と
言うならば、そこまでの受け取りを
伝えるのがその時の誠意キラキラ



絶対私を見てる〜と思って
薄目を開けたらがっつり見られてた笑い泣き
ニコニコしながら。



そこまで正直にお伝えしたら
ただただ私が可愛かったと。

ものすごく高次にいる状態で私を見てくれていた



そしてご感想を


目に見えない豊かさの共有ができた


と言ってくださいました



やはり全てが学びキラキラ
人とのご縁も起きる現象も
全て豊かさにつながる学びキラキラ


あ〜
数日前に受け取ったメッセージ


この方に出会う為のものだったのか


豊かさに豊かが重なったら
豊かさが拡大・繁栄していく


体験してくださったみなさまイエローハート
豊かさをありがとうございました














過去の体験セッションご感想⭐️




今日もあなたに幸せのシャワーが
注がれますように

愛と感謝と祈りを込めて💓







本セッション
単発90分 ¥30,000も

一定期間お受けいたしますイエローハート

 

 

 

45分¥15,000  60分¥20,000など

ご都合に合わせられます

 

 

 

料金・内容・日時など

お気軽にお問い合わせ下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
マンツーマンzoomセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

自分の為に行動できる人は、運を掴む人

行動するか♡しないか♡

 

ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます

 

 

 
 
 
 
 
 
メモリーオイルの香りのまほうで
運氣を上げませんか♡
 
 
自力で頑張るのも◎
自然の力を借りるのも◎

 
 
 

香りの魔法🪄

ミラクル体験のシェア♡

お待ちしてますウインク



 
Instagramは こちら♡
 
 
 
 
現在、手帳講座も受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)