マーメイドだった過去…❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

 
新世紀の
エネルギーを使った
 
最上級な
 
スピリチュアル
ビューティーセッション
 
 
 
 
オーロラクリスタルレイヒーラーゆめみる宝石
愛由美ですピンク薔薇ピンク薔薇



あなたは
ディズニープリンセスの中で

誰が1番好きですかピンクハート



私は聞かれてなくても答えたい


アリエル🧜‍♀️ですラブラブ



人魚姫の世界観を思うと
私にはわかる感じがあって



昨日アリエルの歌をずっと
歌っていました


エリカさんの
アロマハーモニクスの体験を
させていただいて


(体験というのが申し訳ないほどガッツリ)



マーメイドだった過去世が
いくつもあって


人間の男性に憧れて
沢山悲しい経験をした



だから人魚姫の世界観を
私は知ってるんだな〜


と感じました





その他に
大正時代袴を着るお嬢様だった私が
男性に愛されすぎて
首を絞められて殺されたとか


楊貴妃だった私が
周りに翻弄されて
愛する夫から首を絞められて
殺されたとか



愛憎という昼ドラ顔負けの
過去世を繰り返したんだって



だから今世では
人からの妬み・嫉みを
感じなくて済むように
心の奥底の扉をがっつり
閉めてたんだなぁ



本当は感じてるけど
見ないフリをしないと
今世でも首を絞められて
殺されると感じてたんだろうなぁ


だから宇宙人は
私の過去を見せないよう
全力で止めてくれてたんだなぁ



色んなことが腑に落ちる



数日前元ヤン君と会った時
首を絞められて死ぬ経験を
思い出したんだよな〜
(実際にはされていません)


朝鮮王朝時代の姫だった時も
好きな人との間を引き裂かれ
好きな人が処刑されてしまうし


それが元ヤン君
ツインレイ
今そう呼ぶのは古くて

オーロラクリスタルレイの彼。



今世では主人に愛され
オーロラクリスタルレイに
守られ愛され


女性性の男性性の調和がとれて
今世では幸せに生きていけるキラキラ



女性として輝く人生を
選んできたのだからイエローハート


大天使ガブリエルと
大天使メタトロンが


私を見ていて


メタトロンが私の左脳を
ガブっと食べてくれて


新生の愛由美キラキラみたいな
新しい女性性誕生!
の姿が視えました


もう一度メタトロンが
私の左脳をガブッとしたけど
『もう大丈夫、もう強いよ』


って私の女性性が強くなったと
教えてくれました



私は私として輝いていく!
私は私としてもっと楽しむ!



エリカさんとは
過去世で姉妹だったと感じていて
ちぎらけいこさんと双子だった時
出来のいいしっかり者の妹が
エリカさんだと感じています💓


私が見えるのは
三人が天使の姉妹だったこと


姉弟かな?


あ〜幸せだな〜



エリカさんのブログ↓

自信を持って彼女のセッションを
お勧めしますキラキラ





今日もあなたに幸せのシャワーが
注がれますように

愛と感謝と祈りを込めて💓





過去の体験セッションご感想⭐️









本セッション
単発90分 ¥30,000も

一定期間お受けいたしますイエローハート

 

 

 

45分¥15,000  60分¥20,000など

ご都合に合わせられます

 

 

 

料金・内容・日時など

お気軽にお問い合わせ下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
マンツーマンzoomセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

自分の為に行動できる人は、運を掴む人

行動するか♡しないか♡

 

ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます

 

 

 
 
 
 
 
 
メモリーオイルの香りのまほうで
運氣を上げませんか♡
 
 
自力で頑張るのも◎
自然の力を借りるのも◎

 
 
 

香りの魔法🪄

ミラクル体験のシェア♡

お待ちしてますウインク



 
Instagramは こちら♡
 
 
 
 
現在、手帳講座も受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)