キラキラキラキラ〜❤️ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

 
新世紀の
エネルギーを使った
 
最上級な
 
スピリチュアル
ビューティーセッション
 
 
 
 
オーロラクリスタルレイヒーラーゆめみる宝石
愛由美ですピンク薔薇ピンク薔薇




昨日10年ぶりに
ベリーダンスを習って
左足の筋を痛めましたニコニコ



そして
昨日久しぶりにママ友と
ランチに行ってきました







ママ友という枠を超えて
戦友のような親友のような


すれ違いから疎遠になった時
数ヶ月会ってなかったけど
大切なご縁は簡単には途絶えません



それはツインレイもそうですよね
三次元的な考えで離れようとしても
簡単に離れられるものではない



彼女もまたソウルメイトなのかなと
感じます


魂の結びつき
魂のご縁は会えない期間は
全く関係ないんですよね


たったの数時間でも
何十年分の時を過ごした感じ♡
そしてすぐまた会いたくなる♡



元ヤン君の話もしたし
それでドン引きする仲じゃないし


私が経理事務員を辞めて
スピの道を歩んでることも
すごく肯定してくれます


会った瞬間からキラキラしていて
普通の主婦には見えないって
言ってくれました


ある方からは
『ブログも公式LINEもキラキラで
 エネルギーが乗りに乗って
 絶好調な愛由美ちゃんから
 ビジネスコンサルを受けたい!


と言っていただけましたアセアセ

自己流ですがいいのでしょうか♡


スピだけでなく
やりたいことがあるのに
SNSが苦手な方


結構いらっしゃいますね😢


そこで
つまずいていられないですもんね!!


待ってる方々がいらっしゃる訳だから







無理してキラキラさせてる人と
勝手にキラキラしてる人がいますが


意図してないのに
勝手にキラキラしてる人って
何が違うと思いますか♡



私は

自分らしく生きること♡
すぐ行動すること♡だと思います

※良い・悪いの判断は必要上差し




おこがましいですが、私は

『片手で地球🌏を持って
もう片方の手で豊かさを
まき散らしてる』

らしいですアセアセひぇ〜




ご縁って不思議なものですね♡



コラボ企画をした
ちぎらけいこさんも
過去世で双子だったんですって👼












1月のスピリチュアル体験セッション

大切なあなたへのonly oneセッション


昨日から始まりましたニコニコ



お一人お一人
課題が違うので


セッションさせていただきながら
私も沢山の豊かさと気づきを
共有させていただいています♡


ある方はツインレイのこと
ある方は性に関すること
ある方はスピの仕事に関すること



涙が込み上げる方もいらっしゃいます



自分が自分を生きようと思ったら
大切なものの存在や
自身のブロックなどで
前に進めないこともあります



涙なしでは乗り越えられないことも
出てきます


罪悪感から苦しくなる方も
いらっしゃいます



性の問題を抱えている方は
幼い頃からのご両親の
価値観の刷り込みがある方も。




そこを乗り越える経験も
したいんですね、魂は



すごく勇敢
すごく壮大



高次から沢山のサポートを
してもらえる方もいらっしゃいます


自分の可能性
知りたくないですか♡




体験セッションご予約状況&詳細は↓




あなたのハイヤーセルフにつながって
その時最善になるよう意図して
メッセージを受け取り
ヒーリングもさせていただく


あなただけのonly oneな
スピリチュアルセッション














ダイヤモンドビューティーヒーリング
ダイヤモンド聖なるセクシャルヒーリング
ダイヤモンドオーロラクリスタルヒーリング


からお選び頂いてもOKですよ◎






過去の体験セッションご感想⭐️







今日もあなたに幸せのシャワーが
注がれますように

愛と感謝と祈りを込めて💓







本セッション
単発90分 ¥30,000も

一定期間お受けいたしますイエローハート

 

 

 

45分¥15,000  60分¥20,000など

ご都合に合わせられます

 

 

 

料金・内容・日時など

お気軽にお問い合わせ下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
マンツーマンzoomセッション
自分の中の女神性に目覚める
オーロラビューティーセッション 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

自分の為に行動できる人は、運を掴む人

行動するか♡しないか♡

 

ゲリラ企画など

LINEご登録の方優先で行ってます

 

 

 
 
 
 
 
 
メモリーオイルの香りのまほうで
運氣を上げませんか♡
 
 
自力で頑張るのも◎
自然の力を借りるのも◎

 
 
 

香りの魔法🪄

ミラクル体験のシェア♡

お待ちしてますウインク



 
Instagramは こちら♡
 
 
 
 
現在、手帳講座も受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)