虹の女神 虹の戦士 | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

虹の女神のメモリーオイル
anuenueのあゆみですゆめみる宝石



スピリチュアルが苦手な方はスルーしてください🙏




わたしは手を挙げます!!

わたしはここにいます!!

わたしをみつけて下さい!!



美しい楽園が沈んだあの日のことを

魂が覚えています

レムリアの女神たちよ

わたしが歌ったら気付いてください

声がしないか耳を澄ませてください

あの頃行なっていたヒーリングを

再びやろうと昨日決心しました

会いましょう!!

いま!!

すぐに!!

虹の女神たち







まだご購入いただけます▼▽▼

世界観を広げるご縁を〜射手座ストロベリームーンver.🍓

 

世界観を広げるご縁を〜射手座ストロベリームーン | メモリーオイル♡anuenue powered by BASE6月6日4:12に迎えた射手座の満月。半影月食を伴うストロベリームーン♡射手座のテーマは『広い世界・経験値・智慧・精神性・海外の文化・向上』射手座満月が起こる第7ハウスのテーマが『他者・ご縁・人間関係・パートナーシップ』これらを合わせると…〜あなたの世界観を広げるようなご縁を創り出してくれる〜半影月食によってそのパワーが拡大していくそうです✨世界観を拡げる可能性を拡げるその為の出会いを引き寄せ創造していけるブレンド❤️次の蟹座新月を効果的に自分のものにする為しっかり射手座ストロベリームーンにあやかり世界観を広げる良縁を引き寄せましょう✨月と星を味方に❤️大きく言えば宇宙を味方に✨しっかり浄化してお送りします❤️1ml 限定5つです。リンクメモリーオイル♡anuenue

 



世界観を拡げる
可能性を拡げる

その為の出会いを引き寄せ
創造していけるブレンドピンクハート


受付開始してますラブラブ


私もすでに
世界観を拡げさせてもらってますキラキラ


出逢い
引き寄せてますキラキラ


昨日の満月は強烈でした


頭痛とだるさが続きましたが
今日はすっかり軽くなりました


今日はこれから
ノートタイムに励みますラブラブ


その前に
お待たせしてしまっている

LINE登録特典の
メモリーオイルカードリーディングを

してから
ノートタイムとしますピンクハート


ヒーリング効果で眠い眠い💤



  




嬉しい小分けサイズを集めよう音譜






しっかり効果を感じられるように
継続を目的とした、香りの定期便はこちら
 
 


 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 


メモリーオイル講座
申込み受付中ですよラブラブ


お仕事にしたい方
お家で楽しみたい方
新しい事にチャレンジしたい方


メモリーオイルを学びませんかピンクハート

かなつみえこ先生の
可愛いテキストを使いますラブラブ

チラ見せラブラブ




 

ご相談など
お気軽にどうぞリボン
 

 
今、公式LINEにご登録で、
メモリーオイルカードの
リーディングをプレゼント中ピンクハートピンクハート
 



 おすましペガサスこんな方はぜひおすましペガサス

 
・今の状態が知りたい方♡
・楽しいことが好きな方♡
・オラクルやタロット好きな方♡
・メモリーオイル好きな方♡


 
“リーディング希望”
お伝えくださいねラブラブ
 

わからないことは何でも
お聞きくださいラブラブ
 


 
 


(次男くん)


頂いた声の中から一部紹介

・図星過ぎてどこかで見ているのではないかと思ってしまいます
・ドンピシャです!ストレスを何とかしなきゃ
・頑張ろ!って気持ちが湧いてきました
・めちゃくちゃ嬉しいです!大きなお金を使ったところでした
・まさに、それを乗り越えて今後の仕事に向けて勉強しているところでした!
・まさにそんな事があり環境が変わったところでした!
・リーディングから数日経ち、自分の望みに気づけました
・まさに自分を変えたいと思ってました!



メモリーオイルの香りの魔法で、
運気を上げませんか♡



Instagramはこちら♡ (クリック)




現在、手帳講座も受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)