祝日、ゆっくり過ごせていますか?❤︎ | 【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

【あなたのパワースポット✨】愛と自由と美の女神❤️圧倒的な光で世界を魅了✨✨✨

見えない世界を味方につけ強運体質に❣️
豊かで波動の強い人が身につける教養『魂が進化する講座』随時開講中❤️‍✨
 
◼︎レイヒーラー育成講師
◼︎メモリーオイル講師
◼︎Creative Life Diary アドバイザー

虹の女神のメモリーオイル
anuenueの愛由美ですゆめみる宝石
 
現在、手帳講座を随時受付中ですピンクハート
(趣味でアドバイザーになりました)
 
メモリーオイルの講座
開けるようになります✨
 
あと数日でお知らせ出来るかなおねがい
ご興味ある方はぜひ♡

 


皆さま、
いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、
末っ子が体調悪かったので
会社をお休みしました。
(めちゃくちゃ元気じゃーん笑い泣き
あるあるですよね)


昨日も今日もゆっくりしてますニコニコ


末っ子に昼寝中(スペシャルタイム)
まず家事を頑張って(ここ大事)

メモリーオイルを全種嗅いでみたり
オラクルカードで遊んだり
設定変更手帳を書いたり


ぼーっとゆったーり身を任せていたら
メモリーオイルのオーダーがラブ
(定期コースは、単発でもOK)


常に走り回りたい私には
ゆっくり過ごすのが酷で
つい
あれをしよう、これをしようと
してしまうんですよね
(イノシシ🐗か!)


立ち止まって見えたもの。
それはメモリーオイルの
新しいブレンド乙女のトキメキ


形になったらお伝えしますねラブラブ

いやいや、
母の日のプレゼント用なので
急ぎますピンクハート


5/7にさそり座満月を迎えますが
母の日に近いから今回は
さそり座満月ブレンドを
お休みしようと思ってるのですが


さそり座が、
前回のおうし座新月と並んで
富・財がキーワードで
流れてくる富を象徴
してるそうで
私的には見逃せないラブ


なので、
私は自分用に
蠍座満月ブレンドを作るので
欲しい方がいらっしゃったら
LINEの方へメッセージ下さいね


発表は、母の日ブレンドのみと
させていただきますラブラブ
(両方でもいいですし👍)




 



 
何かやりたいのに
自分に何が出来るのかわからない
 
結婚に繋がる素敵な出会いが欲しい
 
行動力と決断力が欲しい
 
今よりもっと成長したい
 
波動を上げて
人生ステージを上げたい
 
 
 
 
そんな方に、
単発ではなく、最低3ヶ月は
メモリーオイルを試して頂き
効果をしっかり実感して頂きたくて

香りの定期便

始めました。
 
 

詳しくはこちらの記事に
載っていますので
ご覧くださいねラブ
 
 

 
(クリックどうぞ)
 
 

なんだか変われた気がする〜
ではなく、
しっかり変われるように。
しっかり効果を感じられるように。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな願いは叶いますか?
こんな自分になれますか?
 
などのご相談・ご質問も
公式LINEにお気軽にどうぞリボン
 
 

 
今、公式LINEにご登録で、
メモリーオイルカードの
リーディングをプレゼント中ピンクハートピンクハート
 



 おすましペガサスこんな方はぜひおすましペガサス

 
・今の状態が知りたい方♡
・楽しいことが好きな方♡
・オラクルやタロット好きな方♡
・メモリーオイル好きな方♡

 
ぜひ、“リーディング希望”と
お伝えくださいねラブラブ
 

わからないことは何でも
お聞きくださいラブラブ
 
 
 






・図星過ぎてどこかで見ているのではないかと思ってしまいます
・ドンピシャです!ストレスを何とかしなきゃ
・頑張ろ!って気持ちが湧いてきました
・めちゃくちゃ嬉しいんですけど!ありがとうございます
・まさに、それを乗り越えて今後の仕事に向けて勉強しているところでした!


頂いた声の中から抜粋しました乙女のトキメキ


メモリーオイルの香りの魔法で、
運気を上げませんか♡



Instagramはこちら♡ (クリック)