9月20日に投稿したなう | あすとさんによる「とある田舎の片隅から-はむはむ雑記帳-」出張所

あすとさんによる「とある田舎の片隅から-はむはむ雑記帳-」出張所

とある田舎の片隅から-はむはむ雑記帳-のアメーバ出張所。
丸山敦史さん尊い「丸山族」が特撮多めに日常を語る本ブログは別途運営中です。



皆様方、おはようございます。昨日は家に帰ってTwitterを見たらDVDの話に結論が上がってて『皆様仕事はえ~♪』と感動してました(笑)
9/20 8:28

首筋をおとついの出張で痛めたらしく、左に向けませぬww 湿布の世話になりつつ、明日とあさってを迎えるとは…とほほ。
9/20 8:48

駅から走る女子高生、どうやら財布を忘れたらしく取りに帰るらしい。たぶん往復してたら遅刻だろう。そこに通りかかった彼女の近所に住むらしい大学生ぐらいのお兄さん。声を掛けて財布からお金を出して貸してあげた。ありがとうございました!と切符を買って大きな声でお礼。何か爽やかな気分。
9/20 8:48

閑話休題。たまにはノロける努力をする。相方が同じ趣味だったことで得したこと。同じ部分がツボになる点。ダメだった所。お互いヲタ過ぎて間違いを指摘しないと許せない点(爆)
9/20 18:33

相方が同業者で良かったところ。状況だけ伝えたら(パニック中と)察してくれる。仕事の経験からの相談にのってくれる。会話がDEEPな方向に進む(爆)…まさかWebログ確認の話題から良く使われるブラウザの話なり、最後には検索エンジンとOS周りのアレやコレになるとは。
9/20 18:54

では続きの仕事に戻る…( `・ω・´)  気合入れ用の「タニタのカボチャプリン」がなにげに美味しかった件(ニヤリ)
9/20 18:54

そして首の件でいっぱい御親切にTLいただきありがとうございます。湿布いっぱい貼って出来るだけ直してあさってに備えます( `・ω・´)  あとは明日19:00に会社を出れるように(祈り)
9/20 18:54