ぅ~ん。緑っぽいお弁当◆◆◆ | さくらんぼのブログ

さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

     今週最後のお弁当。

     なんか、妙に『緑っぽい』(*´∀`)アッハハ。

     昨日から、お腹の調子が変だぁ~と言ってた娘は、

     実は・・・〇んこが・・つまり・・・〇んぴだったらしく。
                 ↑(これは、あっちの詰まりじゃなくて・・
                   即(すなわ)ち 言い換えれば 別の言葉で言えば ・・
                   の方だからね。紛らわしいちゃあ紛らわしいね。)

     一日『お腹の調子が・・(ノ_`。) ぐるじい(ノ_・、) 』って言ってたけど、

     今朝はすっきり爽快!だと。

     〇んぴ症克服かい。よかった。よかった。

     
     
     こんな話の後でなんですが・・今日のお弁当。

     ☆ミートボール(昨日の肉団子をケチャップ味で。
             ケチャップ+ウスターソース+中濃ソース+赤ワイン)
     ☆パプリカ黄+赤入りの卵焼き
     ☆ウインナーのキャベツ巻き~
     ☆ささみのから揚げ大葉巻き~