スーパーラッキー☆さんのブログ -174ページ目

履歴では二桁連多発なのに…



ここ数ヵ月無職状態だったんですけど、めでたく本日より仕事復帰。

すでに全身物凄い筋肉痛に襲われており、寝返りするのも困難なほどです(笑)




てことで、
久しぶりの仕事帰りの夜ぱちです。



いきなり機種選択に困りました。別に打ちたい機種はないですし、どれも回らないことは知っています。



『エヴァ9MAX』に座ってみましたが、これが本当につまらない。


貯玉を五千個も使って、目が覚めるような演出はひとつもありません。


久しぶりの仕事帰りで疲れています。ですから、何も演出がないと寝打ちが進むんですよね(笑)


突然の爆音で目が覚める( ゚д゚)ハッ!






今に始まったことではないですが、通常時の『エヴァ』は本当につまらなく出来ていますねぇ。まぁ、クラシックモードってのもあるんですけど( *´艸`)






「どうせ回らないしつまらないのなら…」



貯玉を無償で取られているみたいで『エヴァ9』に嫌気が差し台移動。


これまた久しぶりの『情熱MAX姫』に着席です。




どうせなら姫台打って、ちび菜に癒されましょう作戦です。




おまけに私は誰かが嫌がったMAX部長でもありますから、MAX打つのも仕事です。

(・∀・)ニヤニヤ









決定打(赤保留、群、デカ菜、デザリーチ、、火山、デカ菜)がないと当たらないのは丸分かりなので、さしてストレスもありません。


ですが…






赤保留→大一連打→デカ菜→北羽リーチハズレとか…



火山→イライラクレーン→神話リーチハズレとか…







赤保留疑似2→左役物金エフェクト→デザリーチハズレとか






まとめて出てくれば十分当たる資格はあるのに、ハズレ演出に、1~2個熱いのを絡めて外すのはやめてください~( ;∀;)





大当たりまでたどり着かないのは分かっていますけど、それでも『エヴァ9』よりは遥かに楽しい。こうでなくては、きょうびのパチンコなんて打てやしませんよ。








↑エンクル先読みから赤手紙保留が出現。しかし同色チャンス目は青。この時点で私的信頼度は0%

『あつ菜』でもダメなものがマックスで当たる訳がありません。完全なる賑やかしです。


だか、それがいいっ!(笑)






↑中身は「チャンス」、あつ菜シャッターが出てきたということは…の前に、てんとうT菜が出てきました。

しかし私的信頼度はやはり0%

ステップアップのてんとうT菜だけは、全スペックで一度も当たった試しがありません。









↑チャンス目停止から、扉1枚クリアすれば大当たりのランキングチャンスに発展。

今回の推し菜は初登場の北菜↑です




当確の10位と1位は置いといて、当たりの範囲内は二位と三位だけ。つまり4位~9位はほぼハズレ確定です(私調べ)








↑あれれ?北ウィングが、ハズレ有りの最高位である二位にランクインされましたよ。


これでコミコミ私的信頼度は10%ほどになりました(笑)




しか~しグラサン





↑間違いが起こりました❗

絶対ハズレだと確信してましたので、そこそこしか写真撮ってません。

だからいきなり「みんな、ありがとう」の場面に飛んでます(*≧∀≦)




いやぁ~、こんなんで当たるんですね。
てんとうT菜が初めて仕事しましたよ拍手拍手







なんだか儲けものの大当たり✨🎁✨

回転数は確か90回転くらいでした。


その代わり貯玉消費料は2000個です(笑)







履歴は14連とか17連とかしています。

今日当たり20連チャンとかしちゃうんじゃないでしょうか?(((*≧艸≦)ププッ



なんだかすみませんね、もう~(^w^)




ワクワク感を込めてST104を回していきます。






STの“待ち”は赤系演出のみ。あとは全く役に立たないと思っても良いレベルです。

その赤系でも?が付くんですけどね(;^∀^)






↑これこれ。こんな感じで赤くなれば、やっとチョイ熱レベル(笑)





↑こんな結果にも繋がります。

てか、あつ菜単完走(=5R)



これが3連チャン目。
写真がありませんが、2連目はデュオ完走で15Rでしたチョキ








↑緑保留「Live」から、またもやあつ菜単完走
(=5R)

(*゚ε´*)ピクッ!




これで4連チャン(-""""-;)















しゅ~りょ~う!✋😵✋








20連チャンを目指した結果が…


↑なんでか4連チャンで終わり。

それは良いんですよ。それは。



腑に落ちないのは、初当たりは良いにしても電サポで2/3が5Rって(当選率15%)…


最近はこんな裏目を引くことばっかりですよ

(*´Д`)=з







出玉は、マックスタイプで4連チャンだった割りに…の、約三千三百個。


1回平均約800個とライト並み…ガックリ





ま、まぁ…まぁ…




でででも、



たの、楽しかったかららら良いですすよ笑い泣き(震え)























色々な機種を打ってみよう♪





まずは白玉カスタムしてのいつもの『南国ハワイ』




↑なにやら突然歌い出す演出から疑似4、更に人生初の7テンパイです。

『南国ハワイ』の7テンは熱くないのでしょうね?カスタマイズしてる白玉が光りませんもん。




↑役物飛び出てスーパードキチャン発展でも光りません。

この演出にどれほどの破壊力があるかは分かりませんけど、ここまでで白玉が光らないってことは、これはハズレですね。





↑全員集合して、いよいよボタンとなってもまだ光りません。








あらら?綱取カットイン??

これってプレミアムじゃないの?






↑当たりやがった❗
そして、最後に光りやがった❗

(`Д´≡`Д´)?? 意味ないんじゃないの?









↑7直撃は当たりを被せなくても、直、超蝶モード直撃なのね?

儲けた感がハンパないです(笑)


ちなみに7直撃は全体の3%
こっち側の薄いトコ引く分には大歓迎。
いつもは悪い方ばっかり引きまくりますからね。たまにはこんなことがないと(笑)













『沖甘2』



↑別にコメントもいらないでしょう(笑)
ビスフラが眩しいですね

(((*≧艸≦)ププッ














お次は、日と店を改めての『Fクィーン』



↑これが正しい角度なんですけど…





↑なんかナナメぢゃね?
ちなみに、保留1の青保留が大当たりグー













『甘ルパン不二子』


↑演出が分からないのでとりあえず撮りましたってだけの写真(´^ω^)


てか、いつまで回しても当たらん。
こういう機械には触らない方が無難です。













『ザルバ』







↑訳がわからんままに大当たり。

疑似なし3テン→リアン超アクション(サンセイ柄カットイン)→エンブレム→ザルバ契約→プオープオー(ザルバはこんな音じゃないけど)→アンドラガオ緑→【333】


このST2回転目に、ボタン押したら当たった【444】が再抽選で【555】

これが振り分け6%の16R確変+時短100回転。


↑どこでどうなって何がおきたのかも分からずに16Rになって、わけも分からず電サポ100回転スルるました。

その後226回までハメてやめ。



基本的に、鋼&ファイナリストの私としては、これはザルバですけど、やはり金色ベースがちょっと苦手かなぁ?

鋼牙とカヲルが出てないのが、個人的にはダメなんですよね。




てか、ボリューム下げても、ザルバの顔こんにちは時のプオープオー(←こんな音じゃないけどww)がうるさい⚡👂⚡








年に1~2度しかいかないお店ということもあり、目新しい機種がたくさんあって楽しめそうでした。




本当は『信長の野望』と『エヴァ9甘』も打ちたかったんですけど、時間切れで打てず。


他にも『ナナシー66』とか…あと、なんだったっけ?(;^∀^)



換金ギャップがあるお店なんですが、それでも『Fクィーン』なんて、四ぱち換算で20回転回ってましたからね。これだけ回れば本当に楽しかったですよ。


どんだけいつものお店が回らないんだって話です。





いつもの店は、一円の貯玉もなくなったことだから店変えしてみようかな?


こっちのほうが近いしね🎵
(*≧∀≦)




今日のちび菜姫





の前に、枚数制限で洩れてしまった前記事の画像を三枚ほど。






↑(;´Д`)ハァハァ


…(笑)





↑レジェンド歌姫モード中に出てきた歌姫伝説ロゴ。『あつ菜』とは文字型が違うんですね?

これは金文字かと思い当たりを確信したんですけど、四択画面では砂嵐選択。金系予告じゃないのね?ガーン




↑通常、確変合わせて唯一の赤保留。

結局はこれが超大一レアを連れてきてくれましたからさすがは赤保留。大仕事してくれましたよグッ



てか、今良く見ると、保留4に青保留がいるんですね?これが15Rに化ける訳ですよ。
(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ











ここからが《今日のちび菜姫》





↑昨日までは通常のちび菜の部屋だったんですけど今日からは雪景色。

てか、どうせRTCやるなら、ちび菜の衣装を替えてあげるくらいしてあげなきゃね。どう見ても寒いでしょ?これ?

ここら辺をもっとこだわって姫台作ってほしいなぁ。







↑エンクル先読みから熱いの来ました!

フリーズ予告→説割れ…






↑説割れ『発展』からデザ菜群。

これはモロタパターンです。







↑アタシの超推し菜、難菜が主役の難破船ゾーン突入❗

o(*゚∀゚*)oわくわく




しかし疑似なし


(゜∀。)あれ?




↑アタシの推し菜、アモ菜ですけど…
なんなんだ?この不安感は?(-。-;)








↑あー、やっぱり。

疑似なしの時点で釣りだとは思ってたけど、当たってほしかったなぁ~( ;∀;)



基本的に『歌姫伝説3』は、王道パターンを外れた図柄揃い大当たりパターンはほとんど存在しないので、びっくり当たりとか激サム当たりには期待しない方が良いです。


↑今回は、赤保留とデザリーチが絡んでないので、この演出の私的信頼度は0.2%くらいでした(笑)







↑めったに出ないんだから、ハンドル上クルクルは80%以上の激アツ予告にしてくれよ~Σ(ノд<)

台枠フラッシュも絡んだのにハズレ。


まぁ、肝心なものはなんにも出てないですから仕方ないですけどね。







↑緑保留→上からあつ菜出てきてハンマーぶっ叩き


なんでこんな写真を撮ったのかと言うと、変動時にハートエフェクト赤&デザ菜群が出たから。

この後次第ですが、この時点で私的信頼度は30%ほど。




↑ちび菜ルーレットダブリーからデザが揃ってデザリーチ確定。


赤保留&疑似なしですが、この時点で40%くらいかな?

これが当たるなら、この後デカ菜発動+チャンスアップ複合で70%くらいまでは上がるでしょう。







↑目は青ですけど、あららららぁ~(´▽`)

二度目のデザ菜群が出てきましたよぉ~
( *´艸`)


1変動で2回の群予告は確定(´^ω^)拍手拍手拍手



↑傘は赤ですが、もうどうでも良いでしょう(笑)

(((*≧艸≦)ププッ







↑d=(^o^)=b イエイッ!













そしてSTスルー


…単発ガックリ






マイナス六千円…orz





凹〇   コテッ!