スーパーラッキー☆さんのブログ -106ページ目

何だろう?…自分のせいだった←え?




今日は1日家でダラダラしようと思ったのですが、あまりの暇さ加減にぱち屋へ。


午後2時からのご出勤です。




狙いは勿論『パトラッシュ』ですが、この時間ですから空いているのかどうかの心配があります。






…空いてました




二台設置で二台とも(笑)


どれだけ人気がないんだって話ですよショボーン





結果、




回らなくなってます。




1台目は貯玉1980個使って144回しか回せずヤメ。




隣に移動します。





初当たりが来たのは
貯玉4320個使った342回転目のこと。


白パトピキーンから、信頼度激低のドリルリーチが半コマ戻っての大当たり⤴⤴



これはBIG(14R)だったものの、肝心のSTでは連チャンせず、vsパトラッシュ4戦目にして初のSTスルーをやらかしました。






仕方ありません。
こんな時もありますよ。


気をとりなおして回していくと、僅か19回転で大当たり⤴⤴




これまた信頼度激低のドリルリーチがビタリ。



smallボーナス(5R)でしたけど、まさかの展開に今度こそはと気合いを入れますが、パチンコは気合いでどうにかなるものではありません。




二回連続のSTスルー…ショボーンショボーンショボーン




前日の最後もスルーで終わっているので、これで三連続STスルーになります。


213回転で約1/60が引けませんえーんえーんえーん







このあとは、239回転で持ち玉を全ノマレしたあと、少ない貯玉を使って回しましたが、その貯玉も550回転で底を尽きました。




マサかの万負け⤵⤵




先週の日曜日も『海ジャパン』で万負けしているので、人生初の二週連続一円での万負け⤵⤵となりました。




『パトラッシュ』は現行機種では最高に面白いと思うんですけど、そこはやはりボーダーの高い新基準機。


狂ったように回ってくれないと勝ち目はありませんし、又面白くもないってことを本日学ばせていただきました。



しばらく様子を見て、また回りが復活した時に『パトラッシュ』打ちたいと思います。




それまでは…



何で食いつなごうかしらん?真顔真顔真顔



■□■□■□■□




12月③連戦!!!




まずは1日木曜日。
12月事始めです。


年内になんとかれなちゃんクリアラウンドをと『まゆゆ』に座りますが、なんだかこれじゃない感満載。


600円使って席を立ちます。





お次は『麻雀物語2ミドル』

スペックだけで座ったのですが、これを打ちたい気分じゃないのは、火を見るより明らか。

200円でヤメです。





ここからしばらく店内徘徊。

スロット合わせて合計740台?くらい設置の店内を何周かさ迷って、これを見つけなければ時には思わず「おぉぉっ!」って声を出しましたよ。




↑『パトラッシュJ』(1/316  ジェイビー)


2台並びで凄い存在感でした(笑)



本機は100%確変突入率のST71機。

あの『パトラッシュ2RED』の正統後継機になります。





あのヒリヒリ感を味わおうと、夜ぱちなのに頑張り過ぎの7200円、539回転目にようやく初当たり。



打った感想は…





こりゃ堪らん!照れ照れ照れ





初代パトと比べると見劣りはしますけど、今の規制の範囲内では、現行機種ナンバーワンの面白さだと思いましたよ。


とにかく疑似連がこれほど待ち遠しく熱い機種はないですし、フラッシュしたただけでも期待感を抱かせます。


シンプルイズベスト。

演出がくどくないと、これほど単純に楽しめるものなんですよ、パチンコって。


ガセ煽りや役物ガシャーンはいらないと思うんですけどねぇ。






↑とは言え三共系ですからレバー演出はあるんですけど、レバーを引いて…






↑上からパトランプ🚨が落ちてくれば言うことないですよ爆笑






↑ラウンド数は5Rのスモールボーナスと14RのBIGボーナスの二種類。

ダンプに乗ってる玉数と、その下のsmallorBIGのランプ点灯パターンで、ラウンド期待値が変わります。中にはBIG確定パターンもあるみたいですよニコニコ



初対決となったこの日は、5連チャン(14R×5)で約8300個獲得。


久しぶりに打ち込みたい機種の出現です。


12月初戦はプラス300円(笑)




□■□■□■□■□


2日の金曜日。

金ぱちです。






やる気を奮い立たせて『まゆゆ』へ。


どうしてもこれを終わらせとかないと気持ちが悪い(笑)




例の如く沖ぱちモードでエアバイブを待ちます。






動きがあったのは46回転目。



保留満タンから始まったSKE煽りが4連続。さすがにガセでは終わりませんでしたがエアバイブがありません。レバ確ですからね。




と、思った瞬間…






↑疑似2時に来ました!

『風が吹いている』達成です❗チョキ爆笑









↑れなちゃんクリアラウンドを目指すのにSKEで当たるとは幸先が良いんではないですか?(笑)



そして2連目もSKEランクアップボーナスの奇跡!

ベロ落ちを覚悟したんですけど助かりました(*´Д`)=з





↑と、これが12R昇格❗


3連目も即スパで12R。



なんだかノッてきましたよ~デレデレデレデレデレデレ





そして運命の4連目…




V入賞した瞬間に超絶カットイン発生❗




そして…










ついにやりました❗爆笑拍手

三人目のクリアラウンド達成です拍手拍手拍手


これで思い残すことはありません。




「私は…(え~←会場の声)AKB48を…(え~っ!)卒業します!(キャー!←悲鳴)」(笑)









↑見えるかなぁ~?

SKE2連続のあと、SUPERが4連続の7連チャン(12R×5)まで伸びました。


『まゆゆ』最終戦で自身最長連チャンを更新して獲得出玉は5953個。勿論この出玉数も、一度の連チャンでは最高出玉。


記録ずくめでAKB系を卒業出来ました💐💐





このあとは勿論『パトラッシュ』に直行。



269回転目で当たり、3連チャン(14R×2)してくれました。



確定の白パトピキーンに痺れましたよラブラブラブ




プラス600円(笑)




□■□■□■□■





三日の土曜日、

サタデーナイトフィーバーです。




初対決から3連戦になる『パトラッシュ』へ直行です。



この日は初当たりが3連戦で最も早く58回転目。

白パトピキーンと同時にパトランプが落ちてきた時には漏らしそうになりましたよ。

てか、ちょっと出ちゃったかもてへぺろ







↑プレミアム出目の「119」出現!





↑119番ですから救急車🚑出動。そのあとに待っていたのは【777】揃いでした。



ラウンド抽選はダンプの玉数とランプ点灯パターンと言いましたけど、3、7、F揃いは問答無用のBIGボーナス確定になります。



6連チャン(14R×5)で8991個獲得。






『パトラッシュ』の実機買おうかしらん?爆笑





サタデーナイトということで、閉店まで居ようとこのあとは乱れ打ち。



何を打ったか忘れるくらい打って(笑)


最後に…







↑『麻雀物語2ミドル』が当たるも、ST100を当然のようにスルーして、やっと帰る気になりました。



アタシは麻雀よりやっぱりパトが良いなぁ。



プラス三千円位



■□■□■□■□■


そういえば今日は姫の復活記念日。



ディナーショーが大成功しますように…

(。-人-。)



■□■□■□■□■□






新基準機はこれで乗り越えよう!!



え~と、


酔っぱらいましたのでブログは短めです。






↑面白いと思える機種が見当たらなかったですけど、これは最高に面白い。


『海ジャパン』打ってる場合じゃないかもですよニヒヒニヒヒニヒヒ







↑ついにゴールしましたよん🎵チョキ爆笑





基本的に長いのがウリな私のブログですが、短いのも良いかも?…ね?( ´艸`)