リベンジ!…? | スーパーラッキー☆さんのブログ

リベンジ!…?





今日からお休みに入った私。


一番何を楽しみにしていたかと言いますと、遅寝遅起きやダラダラゴロゴロ、お正月料理のつまみ食いやひたすら飲むということも勿論ですけど、まずは日曜日のリベンジ戦を果たして今年の『バラ』納めをしてこなくちゃ始まらない。


「今日はアタシが15連チャン取っちゃる!」グー


気持ちを切り替え
半分ワクワクしながらの入店ですダッシュ




四ぱちのシマに三台並びの設置で隣には『甘慶次N2』があり、同列には『野生の王国甘』もあるという最高の環境に『バラ』はあります。



座るのは前回敗れながらも勝手知ったる右台。
もろに『甘慶次』の隣台でもあります。



現金をサンドに突っ込んでさぁリベンジ戦の開戦!…と思いきや、なかなかサンドが現金を受け取ってくれません。入れては出て来て入れては出て来てを三回繰り返し、結局隣のサンドに挿入してカード化して、そのカードを自分の台のカード挿入口に入れるというところまでがこの台のムーブです(笑)



クギ的な意味でも日曜日とは遜色なく見えるので、回転率は約15回転台ということで良いでしょう。このお店の四ぱちは約3.6円交換なので、実際問題全然足らないんですけど、通常営業ということを踏まえると、昔でいうところの遊び台ということです。



今度こそリベンジ戦開始!グー
気合いを入れてハンドルを捻ります。





約40分で一万円を使いきり、回した回転数は【162】。これは見立て通りですから文句はないんですけど、ここまで最高レベルの演出が緑ヲタくん一回って酷くないですか?


勿論追い銭をしますが、一万三千円使って確率線を越えた211回転で一度やめます。


最高演出は緑ヲタくんからの疑似2SPリーチ終了。


↑これを見るために一万三千円って高過ぎでしょ!ムカムカ炎




自分のモチベーションを上げる為に、ちょっとだけ隣の『甘慶次』に移動します。




さすがは現相性の良い機種!(笑)
初当たりは千円投資の9回転目。


↑少し見えにくいですが、上液晶に『大武遍者ZONE』、画面には赤ボタンが見えるかと思います。

保留は青保留ですから他機種ではハズレの盛り演出なんですけど、『甘慶次』はこれでも全然当たります。



↑とにかく疑似3が他機種の数倍アツイ本機。その疑似3時に赤台詞×2。多分大丈夫でしょうけど、本当は金台詞×2が欲しかったところではあります。






↑リーチ後に慶次背景的なヤツから強リーチ中の赤カットインで【八八八】

本機では八テンは七テンの次にエライんです。


これが安定の時短の方の当たり。
相変わらず裏目のヒキは天下一品ですよチュー





二度目の初当たりは123回転目。
七テンからの黄金キセルリーチ。

信頼度はハズレたら困るレベルなんですが、よく見ると…




↑台詞がトラ柄です。







↑出てきただけでテンションが上がる天運ボタンからの~




大当たり!

↑慶次がキセルで悪人たちの顔をひっぱたくと…




↑悪人ぶっ飛ぶ!(笑)




↑最後はトラ柄台詞でキメグッですっ!





↑問題のST突入演出も七テンの力で楽々クリアOK




↑最後まで傾き通しました。
てか、確定予告出ないとST入らない…笑い泣き




約1/96を120回転で当てるゲーム性で、継続率は約71%なんですけど…




2連チャンで終わり…(´・ω・`)







その後も二回初当たりを引くものの、ひとつは時短でひとつはSTスルーという体たらく。

持ち玉がノマレたところでヤメです。




隣へ台移動…というか台戻り
『バラ』の続きです




相変わらず何も起きずに、いろんな意味で意識を失いかけていた339回転目(戻って128回転目)



↑遠い目(  ̄- ̄)をして見ていたNMB48円陣(信頼度 約20%)がサプライズボタン発動でまさかの大当たり!

120%ないと踏んでいたので嬉しさより驚きの方が勝りましたよ。



ただ、円陣成功というのは凸(出玉なし)なので、正直気持ち的には複雑なところ。振り分け率たったの7%ですからね。

前回の唯一のラッシュも凸でしたし、どれだけ薄いところ引くのが好きなんだってことですよ。




↑緑緑カウントダウン青背景という地獄からの生還で15Rルンルン

ただなんとなくこれが最後のPフラッシュのような気がして写真を撮ったんですよ。でもそれが本当になるなんて思わなかったんですよぉ~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙





↑金文字プレミアムで余裕の連打!しかし4R。

『バラ』はハンドル光らせてナンボなんですよねぇショボーン




連チャンは4連チャン(15R×1)でした。


15連チャンを予定してたのに…ガクリ














↑疑似2緊急告知「激熱のひとときをお楽しみください」、48フラッシュ、緑ヲタ→赤ヲタ、恋チュン白赤ハズレ❌

疑似2の時点でないんですよ。
ましてや恋チュンじゃぁ…(´・ω・`)






持ち玉+追い銭三千円使って235回転回してヤメです。



リベンジどころか返り討ち…


凹○  コテッ!





■□■□■□■□■


12月期 第10戦目


バラ    24.000円

甘慶次    6,000円


トータル     マイナス30.000円

■□■□■□■□


12月期トータル


10戦5勝5敗


投資    96.800円

回収    64.000円

収支    マイナス32.800円


□■□■□■□





ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙