中森明菜IN夜のヒットスタジオ Disc2 | スーパーラッキー☆さんのブログ

中森明菜IN夜のヒットスタジオ Disc2




二枚目鑑賞終了!




あのね、


今さらだけど良いよね。




なんというか…



本当に良いよね!(笑)





それではいってみようパー







『夜のヒットスタジオ』から『夜のヒットスタジオDELUXE』に変わった昭和60年(1985年)が今回のメインです。










↑マイ明菜ソングNo.1の『ミ・アモーレ』を歌う実写アモ菜姫🎵

当時弱冠19歳。

物凄いパフォーマーです!







↑『SANDBEIGE~砂漠へ』実写砂菜姫🎵










↑新曲初披露で緊張している姫を気遣う司会者。ほほえましいですニコニコ







↑この頃からシングル以外の曲も歌うようになってきたんですね。すなわちテレビ局が認めたということなんでしょうおねがい

曲は『SANDBEIGE~砂漠へ』のB面
『椿姫ジュリアーナ』







『SOLITUDE』実写ソリ菜姫🎵



う、美しい…ラブラブラブ







↑FNS歌謡祭で初のグランプリを獲得した姫🎵トロフィー🏆が眩しいですが、それ以上に姫がマブすぎます(///∇//)







↑恒例のオープニングメドレー。デザウィッグでの登場です。










↑『DESIRE-情熱』を歌う実写デザ菜姫🎵


一般的に姫の代名詞楽曲ですけど、以前にも書いたんですが、私の中には「何でかな?」という意識があります。


しかしやっぱり楽曲のパワーは本曲の右に出るものはないかな?


B面は『歌姫伝説~情熱EDITION』でもお馴染みのラボなんですけど、実は当初の予定ではデザがB面でラボがA面だったんですよね。

これを姫がどうしてもデザをシングルにしたいと発案してA面になったんですよね。

はい、これ豆です爆笑






↑Disc2のメニューはこんな感じ。



次はDisc3でお会いしましょう!

(^_^)/~~