買っちゃった♪ | スーパーラッキー☆さんのブログ

買っちゃった♪






何個か前の記事でも書いたように、姫のなにかのDVDが欲しくて店廻りしてみました。




しかしやっぱり田舎の宿命か?

四店廻ってみたものの姫のDVDはなし。


偶然にも最後のお店の前にブッ〇オフがあったのでついでに覗いてみます。




…が、やっぱり姫のDVDは置いていません。





仕方ないので、偶然見つけたCDコーナーに置いてあったCDを買いました。




それがコレ↓↓






姫のベスト盤です。


これまた何個か前の記事に書きましたが、ベストよりはオリジナルアルバムが聴きたい私。



ベスト盤はもういらないのですが、この中に



















『ラ.ボエーム』と『駅』



















『忘れて…』に『oh no.oh yes』

が収録されているのがミソ。













この四曲を聴くために買ったといっても過言ではありません。












そしてCDだけではおさまらず…


















《夢91 AKINA NAKAORI SPECIAL LIVE》







の、DVDを人に頼んでネットで買っちゃいました♪











幾度となくYouTubeでは見ているんですが、やっぱり大きい画面で見ると何倍も良いですよね。

















↑『LIAR』歌唱中の姫、26歳。













収録されている曲は全19曲。











中でもおすすめは、やっぱりラストの『忘れて…』でしょうか。









姫本人作詞の作品で、当時の姫の心境が良く表れている曲だと思います。










それ以外にもヒット曲が満載で、ファンなら間違いなく押さえておきたい一枚かと思います。





これを機にしばらくは姫のDVD買いあさりが続くものかと思われます(笑)







そして最終的にはアレも買う予定です。









アレがあれば家でも楽しめますし、都市伝説と思われているセカ菜も見れることだと思いますのよ。



(^ε^)♪


















その前にとりあえず…






今からDVDの続きを見たいと思いますわ♪

( ̄∇ ̄*)ゞ














Android携帯からの投稿