打ったことない機種を打ってみよう | スーパーラッキー☆さんのブログ

打ったことない機種を打ってみよう






お正月中のお話し。




打ちたい機種が空いてなかったのでネタ探し。初めての台を探します。






見つけたのはコレ↓↓







『ドラセグ』(1/99)


ドラムと7セグの融合台ということで、前々から気になっていた台です。



大当たり確率だけ台の上に貼ってありますので分かりますが、その他のことは打ちながら調べます。


えぇ。毎度のことです(笑)









フムフムなるほど。



要するにこの台も流行りの被せ系連チャン機で、初当たり後の30回転で約1/60を引けば、ST30+時短70回転がループするドラセグラッシュに突入するということ。












これは無理ですね

(;´д`)





履歴がオール単発で終わっている意味が分かりました。





しかしラッシュ中は出玉約1000個の16R出現率が60%とのこと。





とりあえず一度当たるまで打つことにします。







まったく苦労せずに当たりました。
貯玉再プレー200個使用の10回転目くらい。












何やら『連』が真ん中に止まります。
疑似っているのでしょう。














よく見ると普段はこんな↓球体が…





















↑『熱』になっています。

激アツということでよろしい?

















まったく訳のわからないままに演出が賑やかになって【777】が揃います。



青7は出玉約500個の8ラウンド。





ここからが難関。
電サポ30回転の間に当たりをもう一度被せられるかどうかがキモになります。








ほ~っ!


コレはなかなか凝っている。













↑ドラムの周りの枠がセグになるわけですね?






なんだか私のツボに入りそうな予感がします。









しかし勝てば印象が良くなりますが、負ければその逆。





その為には当たりを被せたいところです。
自信はありませんが…

f(^^;


















当たりましたww


それも呆気ないほど簡単に当たりました。










↑出玉約250個の白7。
4ラウンドです。




裏目を簡単に引き、60%もある16Rが引けないことはよくあります(笑)









しかしさすがに次は16Rを引き、このラッシュは3連チャンで終了。




消化不良なので次の初当たりを目指します。





時短が70回転あったので確率線の100回転まではすぐそこ。

ハネデジで時短70回転は大きすぎます。








100回転を越えたところで2度目の初当たり。


最初もそうでしたが、保留変化で当たりました。






どうやら通常時は保留変化待ちのようですね。











これがまたもや電サポ中に当たりを被せることに成功し、ラッシュに突入します。




今度は7連チャン。










面白いようにST30で約1/60を当てまくり、
面白いように16Rの赤7が揃いまくります。



最初の当たりで思ったのですが、昇格時にパールフラッシュ音が発生。



Sンヨーの台なんですね…?

(´・ω・`)







ST中は演出が起こるのですが
その代わり時短は超高速消化。







なるほど。このスピードはドラムでは制御が難しいでしょうね。


わざわざドラム→セグの意味がわかりました。












ST中に激アツ出目【341】も出現。




このあとは単発ながらもう一度初当たりを取り、出玉6140個を獲得して終了しました。








今日は良いところばっかりを見たような気がしますが、勝てたから好印象。





近々また打つ日が来るかも?ね。

☆-( ^-゚)v











さて、次回からは2013年の総まとめ 年間ランキング三部作の発表です。



第一弾は獲得出玉別ベストテン。



お楽しみにしないで~

(* ̄∇ ̄)ノ











Android携帯からの投稿