画像で振り返る2013年~甘姫編 | スーパーラッキー☆さんのブログ

画像で振り返る2013年~甘姫編







私の画像フォルダには4245枚の画像が入っているそうです。




そうですと言うのは、フォルダの入口にこの数字が書いてあるだけで、実際数えた訳ではないからです。





実際数えようとも思いませんけどww





六月から僅か七ヶ月でこれだけの写真が撮れるもんなんですね。





「私はプロ写真家かっ!」





っと、突っ込んでみたくもなります(笑)










そんな4245枚の画像の中で一番数が多いであろう画像が…



『中森明菜歌姫伝説2 1/100』




いわゆる『甘姫』様の画像です。




昨年2月に10ヵ月ぶりに再会して、打ちも打ったりの全52戦。





前年が僅かに2戦しか行わなかったことを考えると、まさかの再浮上となりました。








今回は特別に、2013年の『甘姫』様を画像で振り返りたいと思います。












☆★☆★☆★☆★☆★☆★













画像が10枚しか貼れず選別が大変ですので、レア画像を中心に載せたいと思います。




























実写タンゴ姫…もそうなんですが、それよりも姫の前で外菜がひとりで踊っていることに注目です♪

(о´∀`о)







よくよく考えるとタンゴリーチに外菜群で既に法則崩れ。




奥深~いレア画像ですね♪

(゜∇^d)!!






















↑プレミアムではないですが、数回転しか滞在しないじれったいモードで当たりを引き、更にこの演出が選ばれないと見れない『ミッション達成』画面。



普段はこのモードは選ばないので、私にとってはレアです。


(・∀・)


















数ある変顔プレミアムの菜かでも私の一番のお気に入り、禁菜の変顔です。




変顔…てか、めちゃくちゃカワイイですけど

(//∇//)




















↑実は激レアで激アツ、スロ菜単群です。




混合群で登場の際には一気に信頼度を急降下させるお邪魔虫なんですが、何気に単群の中では一番信頼度が高いんですよ。

(*^.^*)





















ダブルてんとうに赤雷雲が絡む豪華予告。


(°∀°)b




















フロアライト『V』プレミアム。


その他にも…


『AKINA』


『UTAHIME』


を確認済みです♪



(b^-゜)



















実写の中では一番レアかと思われるスロ姫♪


スロモリーチで当たることが稀ですからね(笑)
























出玉あり11連以上(だったかな?)で貰える《明菜マスター》の称号。


とりあえずの姫台ファンの方の夢、目標ではないでしょうか?




私は今年も既に一回GET済みですよぉ~♪

(*^3^)/~☆

















最後、10枚目の大トリはやはりコレ!











宣言から2年以上経過して、
2013年にやっと捕獲に成功したデザ菜。



虹背景をバックに登場したちび菜は数あれど、こんな豪勢な背景はやはりこの子が一番似合いますね♪

о(ж>▽<)y ☆












まだまだプレミアム画像はたくさんあったのですが、探せど見当たらないと言うことは以前のガラケーの方なんでしょう。



そちらが使えないのは本当に残念です。






ちなみに年が改まって既に二つの初見のプレミアムを目撃。




ひとつはプレート合体から出てきた
前作のちび菜 半菜。


突然のことでカメラ間に合わず…


(。>0<。)








もうひとつは、やっと…やっと見ることが出来た、イントロレーダー赤プレミアム、
通称ミアモフラッシュ。



大ハマリのツン菜中、下向いてスマホいじってたら今まで聞いたことない突然の轟音。


しかし台を見ても途中まで気がつかず。



気がつき慌ててカメラ起動するも間に合わず…orz

m(。≧Д≦。)m





もう2度と見れる気がしないプレミアムのひとつです。

(´;ω;`)
















画像で振り返るシリーズ…



続きませんっ!



ww




|^▽^)ノ










Android携帯からの投稿