画像で振り返る2013年⑥ | スーパーラッキー☆さんのブログ

画像で振り返る2013年⑥











昨年は、前記事の『ドキドキガールズスポット』に、


















『楽園むすめ』

















『ガロ3』














『銭形』など、全回転の当たり年になりました。



















↑『甘ヤマト』

この機種も被せ系連チャン機なんですが、この仕様の中では一番相性が良かったかしらん?

(⌒∇⌒)ノ""


















↑今さら感100%の『北斗百裂』


潜伏のみで3連チャンしましたむかっ爆弾



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



















↑『DX海物語ティアラ』


16R比率が甘海シリーズ最大の本機。
この歌を聴くとほんのり癒されること請け合いです。


(о´∀`о)


















↑マリンの妹?新キャラ ウリンちゃんが活躍する『沖甘3』。



それは別に良いのですが…

















スペシャル魚群タイムはいらないかなぁ~?




RTCは『AKB』とは意味合いが違いますもんね。

















↑画面上部。絵柄を揃えて去っていく緑頭男の右足の甲が見えます(爆)



その少しだけ得意気な足の甲に満足感を感じることが出来ます


(´ 3`)




















↑出玉が多いのも良いのですが、演出面が突っ込みどころ満載で意外と面白かった『アタックNo.1』。


また気が向けば←(え?)座ってみたいと思います。








『画像で振り返る…』シリーズはこれで終わり。


次回は『甘姫』をちょこっとだけ振り返ります。


(*・∀・*)ノ













Android携帯からの投稿