画像で振り返る2013年⑤ | スーパーラッキー☆さんのブログ

画像で振り返る2013年⑤













『バァーンダマシィ2』


1/199でST110機。

ところどころに『大シャカラッシュ』の匂いを感じますww


















「お願いだから、凸ばっかりに偏るのはやめてぇ~」


(/TДT)/ ⌒(凸) ポイッ!



『北斗 慈母』


















おなじみ海シリーズでの保留連告知。


被せ系連チャン機の『ぼのぼの』において保留連告知が一番嬉しいのは、やっぱり初当たり後ですよね?

(^^)d




















『甘エリオンⅢ』



個人的意見ですが、モチーフもバトルタイプST機に変更したのも大変goodだと思うんですが、如何せん出玉が少なすぎ。

『甘タイガー』の路線狙いでしょうか?



なかなか連チャンまかせの機種は、ハネデジでは受け入れられません。



演出も面白く、前作も打ち込んでいて楽しみだっただけに、2013年一番のガッカリ機種になりました。




それに色々と、例えば…







7にSuperとか、どっかで見たような…


歴史も業界貢献度もナンバーワンの超老舗大メーカーですから、もうちょっとオリジナリティを出していけば良いのに。

(  ̄っ ̄)


















あ~、ちょっと見にくいかなぁ…


『ガロ3』でみかけた特大ハマリ。


回転数的には凄いですが、約6倍ハマリだと考えると、やはりハネデジのハマリの方がエグイですね。

(^▽^;)


















これまた個人的な意見ですが、このメーカーも多少問題ありかと…

(;^ω^A



















電サポ中の法則を知るとかなり面白くなるK楽の被せ系連チャン機『巨人 明子』。


このくにゃくにゃヤクモノがクセになります

( ´艸`)



















なにを間違えたか?一撃万発出てしまった『甘猪木』。


仕様はH和マシンらしく、電サポが付かないと勝ちきれません。





















↑画像だけでは絶対分からない演出w

『ドキドキガールズスポット』の縄跳び全回転リーチです。



ひとりひとり縄跳びをする左上で数字が全回転動作をするというシュールなもの(笑)




色々とB級な匂いがする機械です。

このメーカーのようにオリジナリティで勝負するのは好感が持てます。


もともと好きですしね。
このメーカー。

(・∀・)
















あともう少し…


続きます♪


(* ̄∇ ̄)ノ
















Android携帯からの投稿