新春だから…お初の機種を打ってみよう♪ | スーパーラッキー☆さんのブログ

新春だから…お初の機種を打ってみよう♪





あけましておめでとうございます富士山


今年もごユルリとよろしくお願いいたします


(・∀・)人(・∀・)













そんなわけで、新年早々元旦から初打ってきましたよ。





結果はボロボロでしたが… (´д`|||)





年明け一発目はやっぱりね!の姫台から。





二日ぶりになりますww






去年の打ち納めがおそろしいまでのデレ菜だったことは前記事に書いた通り。









その反動をモロに受けた初打ちとなりました。

。゚(T^T)゚。











新年一発目は最初からツン菜でした。










初当たりまでに177回転。
しかしこれがいつもの『甘姫』の挙動です(笑)





最初からハマリは辛かったのですが、ひとつ救われたのは新年初当たりがプレミアム当たりだったこと。












↑なにがプレミアムか分かりますか?






↓こっちのほうが分かるかしらん?















↓これはタン菜の変顔でしたっけ?









↑こんなの初めて見たよ目











とにもかくにも途中の500回転越えハマリが堪えました。






1/100がここまでハマるのは約0.4%なんですけどね。




さすがは私のハネデジ最大ハマリ記録保持者です(苦笑)










結果は貯玉でマイナス9000発ほどでした。


(。>0<。)















ここからが本題ですが、画像があと六枚しか貼れません。



((>д<))











勝負をあきらめて思考を方向転換。



ネタブログを書こうと
初めての機種を探します。










新台にはまったく興味がない私ですが、実は一台だけ打ってみたい機種がありました。






『CRアタックNo.1 』?…で正式名称いいんですかね?





『びっくりぱちんこ…』は今回つかないんですか?(笑)











確か1/250ほどの台で、はるな愛が出てるやつです。


メーカーはサンスリー…てか、今回初めて聞きました。



恥ずかしながらこんなメーカーがあるなんて全然知りませんでしたわ、私。

f(^_^;









1/100は500回転当たりませんでしたが
1/250は10回転ほどで当たりました。











↑青保留? 次回保留?



これが次回予告に発展して大当たり。





なんとヘソからはレアらしい16R確変でした。






この機種は【777】よりも【111】の方がエライらしいです。








↑今どき2400発ってスゲェー!!




ホントは突っ込みどころのある画像満載なんですが、貼り付け枚数が決まっているのであとのはボツです。






結局5連チャンまで伸びました。


その内三回が2400発の16Rでしたので、7200発ほどごちそうさまです。


プラス7000玉。











お初ではありませんが『ティアラ』で自身初の海保留もゴチになりました。






↑分かりにくいですが『海』って書いてあるのですよ。

(ノ´∀`*)





プラス400玉くらい。














ここで店を変えます。










店内徘徊で『ティアラ』+『アタックNo.1』な台を見つけました。







要するに、魚+サンスリー機種ってことです。







これもお初な『清流物語』。


海の川版ですね。








てか…サンスリーって、サンヨー系列のメーカーなんですか?




デモ画面に『海フレンズ』出てたし。







その『清流物語』。スペックは1/199のライトスペック、ST70機らしいです。






打ちながら調べましたww








これがよく分からん演出で当たります。






↑よく覚えていませんが、バクバクチャンスとやらから魚群で大当たり。



4Rでしたが、連チャン率70%のSTに突入。
さぞかし連チャンしてくれることでしょう。

≧(´▽`)≦














… (´・ω・`)















… (;・ω・)













…清流のごとき速さで駆け抜けました。


ガックリ




マイナス2000玉くらい。







今私が一番知りたいのは、あの浮きヤクモノには一体どんな役割があるのかってことですにひひ












魚をあきらめて動物を捕獲することに。





次なるお初台は『甘タイガーマスク2』。


先代は良く打ちましたが今作は初見。




てか、これの甘が出てることさえ知らなかった。





どんだけ新台に疎いんだって話ですよ(笑)








そしてこれがいつの間にか当たる。






多分最初は潜伏だったんでしょう。


ですが、どうやって当たったのかが分からない。




潜伏中に凸を引いたのかな?





ともあれ電サポがついたタイガーラッシュ突入です。






著しくピンボケしてる写真は普段はボツなんですが、他にたいした画像もないので載せますね。






↓保留変化で現れた夢夢ちゃんです。








↑画面左下、メーターの右横あたりにうっすらと緑色が見えるでしょ?






えっ? 見えないって?





い~え。
いるんです(笑)




分かりにくいけど夢夢ちゃんなんですっ!


( ´艸`)





4~5連チャンだったかな? ←超アバウト




プラスの500玉くらい。








結局は全部で現金換算マイナス7000円くらいでした。





収穫としては『アタック』が意外と面白かったことと、『清流物語』が案外回ったこと。


それとツン菜に変身すると、1/100でも簡単に9000発呑み込んでしまうということ。



これが分かっただけでも良かったとしましょう。





てか…知らない台を打つ時って、何の情報も得ないまま知らないまま打ったほうが良い結果が出る?






…ってことないかしらん?




(≧▽≦)☆彡 バンバン














(・∀・)/ 今年もよろしく音譜














Android携帯からの投稿