生の結果
充電容量がなくなって、
強制的に生中継が終了しました。
( ´艸`)
あのあとは、205回転目に赤雷雲モードからのヤッホー疑似2
イントロ赤アモーレ
↓
アモ菜群
遅れエンブレム
桜乱舞で大当り。
これが本日初の、そして大当り34回ぶりの15R大当りになります。
振り分け15%って、引けない時には引けないものですね。
これがもう一度15R大当りを含む、本日最長の5連チャン達成です。
本日9回目の初当たりは潜伏。
これを見事にスルって、本日の『甘姫』戦終了です。
このあとは気になっていた四ぱち『トキオ』に2000円。
『ジャグラー』に1000円。
『ティアラ』に貯玉800個をくれて退散…の予定でしたが、よほど納得がいかなかったのか?
再度『甘姫』に着席します。
さっき私がやめたまま誰も回していないようです。
『やめたフリ』作戦が効いたのか?
すぐさま液晶が賑やかになります。
252回転捨てを22回回した274回転目。
左右1図柄示唆からミッション「アンコール成立で激アツ」。
右A図柄からリーチがかかります。
右A図柄は最終形態確定ですから、アツい流れになると期待が持てます。
エンブレム合体
↓
禁菜群 図柄発光 てんとうカーテン…と、強予告が重なり、
アンコール経由して禁菜が
「歌姫伝説聴いてください」
実写禁区姫登場の際には鳥肌が立ちました。(←充電容量がなく撮影不能
)こいつが15R大当り一回をふくむ4連チャンでした。
アモ菜歌唱中、残1でエンブレム貼りつきにはおしりが浮きました(笑)
このあともう一発早当たりを引いて、本日の稼働にケリを着けます。
収支は貯玉でマイナス6200個ほど。
大当たり回数は25回(15R×3)でした。
1/100の機械を実質10時間打って、大当たり回数が25回ってのは少なすぎ。
15R大当りが3回ってのも振り分け負けすぎです。
まぁしかし、前日には3時間稼働で20回当たってるから、その反動かしらね?
( ´艸`)
お疲れさまでした。
毎年言ってるような気がしますが、誕生日あとはぐんと勝率が跳ね上がる私。
明日からが楽しみですわ。
( ̄▽+ ̄*)
Android携帯からの投稿




