https://maa147.hatenablog.jp/




昨日のカウンセリングセッション
クライアント様
一つ深いフェーズへ進んで、
今日は大号泣でお心の解放をされました。
個室で良かった・・・。
 
幼少期から過度な虐待を受けて
お育ちになられているのに加えて、
犯罪被害者でも在られてる状態で、
心の傷の段階の1フェーズ終えた状態です。
人生に【幸せ】や【温かさ】を
感じられるお心までに癒えてきました。
 
この1フェーズを終えただけでも
人様に与える印象は変わる様でして、
数年ぶりにお会いする経営者様に
「数年前はとっつき辛かったけど、
 今のあなたは楽しい時間をくれる
 とてもフラットな状態。
 是非福利厚生でもお願いしたいので
 お仕事をお願いできませんか?」
と今年からスタートした
新規自営業の依頼を受けるまでに印象が変わられました。
クライアント様はカウンセリングにてお心が晴れる毎に、
目の前の現実が驚くほど幸せな方向に変わっていくので
とても驚き、
「どうしてこんなに人生が望んだ方向に変わるんですか?良いんですか?」
と目を丸くされています(笑)
世の中の仕組みは《心の中》にあるので
からしたら当たり前の結果ですから
驚きもないのですが・・・。
辛いのも《心の中》が創造している
幸せなのも《心の中》が創造している
ですから
認知の歪みを修正すると
それに付随する感情も修正されます。
感情が正しく修正された時、
過去の塗り替えが生じます。
過去の塗り替えが生じると、
途方もない癒しが来ます。
と同時に[人生の前提]が変わります。
[人生の前提]が変われば
今持っている願望や自己実現なんてたやすい事です。
私はこの、この世の摂理をお教えしているだけ。

霊力が強いので、
インナーチャイルドの声も
ハイヤーセルフの声も
宇宙からのメッセージも
全て加味してのカウンセリングです。


願望成就も
宇宙の法則も、
全て、
仕組み自体はとてもシンプルですが
そこに当て嵌めていくのに、
非常に複雑な人間の心の機微を紐解けなければなりません。
皆様本を読んでもYouTubeで解説していても
なぁぁぁぁんに変わらない方々は
そこが盲点なんですよね・・・(;^ω^)
クライアント様、
お疲れさまでした。
また来月^^
 
写真はカウンセリングを行うのに使用している
六本木ヒルズクラブのレストラン個室です。
私が会員なので、
個人カウンセリングと塾は
こちらを使用しています