これからの時代、
《目に見える対処》しか出来ない方は、
苦境に
立たされる事が多くなるかと思います。

言い方を変えると、
《この世の半分は
 目には見えない世界で成り立つ》を
頭で理解してるだけの方は
苦境に
立たされる事が多くなるかと思います。

目には見えない思考・心。

これが目の前の現実を創り出すのです。

これを浅く、頭で理解しているだけでは
(知ってる、レベル)
上手くは使いこなせません。

心底信じるか信じないか。

素直に「そうなんだ…」と、
自己の人生を振り返り、
「確かにそうだった…」と認められるか。

そこから
知ってるレベルからの脱却ができ、
信頼への【落とし込み】が始まります。

いくら[思考が現実化]する仕組みの本を読んでも、どこかの誰かから学びを得ても
この【落とし込み】という、信頼が出来なければ、意味がありません。

[思考が現実化]する仕組みを
信頼する勇気は、
ご自身しか持てないのです。

私のクライアント様でも、
上記の信頼と勇気を出すことをして下さった方は、思う通りの願いが叶っております。

《目に見えない自分の世界・思考・心》
を、軽視すれば、
そのしっぺ返しが顕著な時代が来た、
と思って頂いて良いかと思います。