初めまして

心理・真理カウンセラーであり

スピリチュアルカウンセラーのmAsumiです。

これまではてなブログで

300余りの記事を書いてきましたが、

この度アメブロに引っ越そうか、

別のテーマで書いていくブログにしようか

まだ悩んでますが、

こちらにも進出いたしました^^

 

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

昨夜の月、自宅リビングからなのですが、

上がって来たばかりの色合いで濃くて綺麗でしたキラキラ

 

今月はウエサク満月・蠍座満月・半月月食

月は大忙しでしたね。

ブルズゲートも未だ開いてますし、

(天界(宇宙)と地上界の扉が開いている状態)

思考が現実化するのがとても顕著に早くなっています。

生まれつきの霊能力心理学科専攻のロジック

量子物理学の観点から

上記の様な事も書いていきたいと思います。

 

宜しくお願い致しますハート

 

image