ご参加頂いた皆様

 

楠木あさ美さんの開運セミナー

 

柴田わかこさんのアロマセミナー

 

 

 

 

 

皆さんお好きな香りのアロマを作っています。

 

 

 

お気に入りのアロマオイルが出来ました。

 

アステリージュエリーでは

第63回キラキラ開運お茶会が開催されました。ベル

楠木あさ美さんの開運セミナーは虫めがねパートランプハート

2024年度後半を易で占って貰いました。

運気アップに繋がるお話でした。音譜

 

後半は

メディカルアロマコンサルタントの柴田わかこさんによる

<質の高い睡眠と幸運を手に入れるアロマ>のセミナーです。ニコニコ音譜

ご自分の好きな香りを選んでアロマオイルを作りました。

寝る前に枕にかけてオイル効果が出てゆっくり休めると良いですね。音譜ラブラブ

 

美味しいケーキとコーヒーを頂きながら

開運パンのお土産もありで

皆さん楽しんで頂きました。ショートケーキコーヒーメロンパン

 

 

 

銀座アステリージュエリー – 銀座アステリージュエリーは、1986年にオープンしたジュエリーサロンです。ダイヤモンド、パールを中心に、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、メモリアルジュエリーなど扱っております。 (astery.net)