PTダイヤルビーリングをペンダントにリフォームしました。

 

リフォーム前のPTルビダイヤーリングです。

 

素敵なルビーペンダントに仕上がりました。

 

お母様から頂いたptルビーダイヤリングをリフォームしました。ベル音譜

デザインがとても華やかなダイヤとルビーリングでしたので

ペンダントにリフォームして普段付けて楽しめるような

素敵なペンダントに蘇り良かったです。音譜ベル

 

 

銀座アステリージュエリー – 銀座アステリージュエリーは、1986年にオープンしたジュエリーサロンです。ダイヤモンド、パールを中心に、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、メモリアルジュエリーなど扱っております。 (astery.net)