ご参加頂いた皆様

 

楠木あさ美さんの開運セミナー

 

 

 

自己紹介して頂いて居ります。

 

林真梨子さんの講座です。

 

声の出し方を教えて頂きました。

 

 

開運方位を教えて頂いて居ります。

 

アステリージュエリーでは

キラキラ開運お茶会が開催されました。トランプハート虫めがねパー音譜

 

楠木あさ美さんの開運セミナーは

立春からスタートする令和6年の運を

動かす開運ポイントを教えて頂きました。ベル音譜

 

後半は

自分史動画制作・ナレーター

伝わる声と話し方講師である

林真梨子による<第一印象を輝かせる声の出し方>

皆さんの声を生き生きと磨やかせる方法を教えて

頂きました。ベル音譜

 

今回も美味しいケーキとコーヒーを頂き

楽しいお話を聞きながら開運パンのお土産もありで

楽しんで頂きました。ショートケーキコーヒーメロンパン

 

 

銀座アステリージュエリー – 銀座アステリージュエリーは、1986年にオープンしたジュエリーサロンです。ダイヤモンド、パールを中心に、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、メモリアルジュエリーなど扱っております。 (astery.net)