使わなくなったお手持ちのジュエリー

 

k18アメジストダイヤペンダントにリフォームしました。

 

ゴージャスなptダイヤペンダントにリフォームしました。

 

 

お客様が使わなくなったお手持ちの

リング・ペンダント・ピアスをペンダントにリフォームしました。ベル

 

綺麗なアメジストの石はお気に入りで思い出の石でもあるので

バチカンにメレダイヤを入れてシンプルで素敵なデザインの

アメジストペンダントに仕上がりました。宝石紫ベル

 

沢山のメレダイヤがありましたので

ひし形のデザインにダイヤを入れたゴージャスな

ダイヤペンダントにリフォームしました。クラッカー音譜

 

使わないジュエリーが普段使える素敵なデザインのペンダントに

蘇りとても喜んで頂けました。音譜ラブラブ

 

 

 

銀座アステリージュエリー – 銀座アステリージュエリーは、1986年にオープンしたジュエリーサロンです。ダイヤモンド、パールを中心に、オーダージュエリー、ジュエリーリフォーム、メモリアルジュエリーなど扱っております。 (astery.net)