美味しいマフィンの頂き方

 

 

ナイフで切ります。

 

 

コーヒーの頂き方。

 

 

夏のヘアーアレンジセミナー

 

 

お帽子のかぶり方。

 

 

小物を使ってお洒落に。

 

 

 

 

 

参加頂いた皆さん

 

素敵なヘアスタイルになり決めポーズです。
 
先日アステリーサロンでは
毎回好評の石丸千佳子さんによる
ティーマナーレッスンが開催されました。コーヒーショートケーキ
15回目の後半は
増子和美さんの夏のヘアアレンジセミナーを
していただきました。ベル音譜
 
15回目のお菓子は美味しい
マフィンをイギリス式にお上品に頂きます。ショートケーキ
その場のシーンに合わせた
ティータイムのマナー、エチケットを
丁寧に教えて頂きました。音譜
 
その後増子和美さんの外見セミナー
夏のヘアアレンジを教えて頂きました。ニコニコ音譜
増子さんのテクニックで涼しげなヘアスタイルに
大変身しました。ラブラブ
その後・・皆さん素敵なヘアスタイルで銀座の街に
お出掛けになりました。サンダル音譜