先日、青山のイタリアンレストラン貸しきりで、2周年パーティがありました。
この会は、代表の丸山さんが、2年前にメンバーを集められ、発足しました。
私は、初めから参加させていただいています。
色々と、楽しい企画があり、時間の許す限り参加しています。
メンバーは、ご自分でお仕事している
方が多く、色々とお話があって、いつも元気がもらえる感じで、とても楽しい会です。
今回とても嬉しかったのは、メンバーの沢山の方が、フィットミーのお洋服を着ていらしていた事です。
それぞれ、とてもよくお似合いになっていました。
皆様に、助けられフィットミーも続けていけています。まだまだ、課題は沢山ありますが、頑張っていきたいと思っています。
3年目に入った女愉会、ますます楽しい会になっていくと、思います。
信予さん、よろしくお願いいたしますね。お手伝いできる事があれば言って下さい。
パーティの詳しい様子は、丸山信予 さんのブログを御覧くださいね。
Android携帯からの投稿


