グランピングの晩から体調を崩して3日間保育園をお休みしてた息子。外にも出られないし退屈もやもや
と言うことで、子供でも簡単に出来るわらび餅を作りました照れ
黒蜜とかないから黒砂糖を煮詰めてシロップ作りあしあと
わらび粉は日本から買って来たもので、水に溶いて煮詰めるだけルンルン
なかなか美味しく出来ましたうずまき{124BBA43-1417-4C42-A85D-12E913F24F3F}