韓国帰国直前に食べたパンケーキ達ラブ
本町の幸せのパンケーキラブラブ
本当に幸せになれる味!
これ、家で再現できるかな!?
いつかやってみよう照れ

マヌカハニーバターが……もう、とにかく美味しいラブ
{35E28673-F9D6-4ECD-AE14-A12E39653535}

そして、紅茶ミルクラブラブ
 至福のひと時でしたチュー

{5DF756A5-39CF-4153-9AC5-2C14E2213502}

こちらは梅田のtravel cafeのダッチベイビー。
2年くらいずっと食べたくて、やっと食べれた爆笑
食事系とスイーツ系の2種類をオーダーウインク{4076EEED-E27A-4E97-9BF7-8B88BD622C90}

{09F59707-D132-4D15-9275-53D150FDAA51}


日本に帰ると、美味しいものが沢山で本当に幸せおねがい
次はいつ帰れるかな~タラー