パンケーキ韓国帰国直前に食べたパンケーキ達本町の幸せのパンケーキ本当に幸せになれる味これ、家で再現できるかないつかやってみようマヌカハニーバターが……もう、とにかく美味しいそして、紅茶ミルク 至福のひと時でしたこちらは梅田のtravel cafeのダッチベイビー。2年くらいずっと食べたくて、やっと食べれた食事系とスイーツ系の2種類をオーダー日本に帰ると、美味しいものが沢山で本当に幸せ次はいつ帰れるかな~