久々手作りランチ☆今日は友達と3ヶ月ぶりに会うからランチの準備ボルチーニ茸のリゾットなんちゃってガスパチョアボカドとトマトのサラダチキンのレモン塩ソテーローズマリー風味久々にちゃんとごはん作って自己満足