キャラ弁子供の遠足年に数度のお弁当の日。韓国では普通キンパプという海苔巻きをお弁当として持たせることが多い。でもせっかくだから、ちょっとだけキャラ弁韓国のおいなりさんは三角ばっかり。日本みたいに四角いのがあったらリラックマ稲荷も可愛くなるんだけどなぁ一応リラックマのつもり