試打しました | ゴルフ 気の向くまま

ゴルフ 気の向くまま

ゴルフが好きなんです
ストイックに成り切れないので
気ままにゴルフ
それにいいゴルファーじゃありません

いつものお店に行くと

ちょうど試打クラブが届いたということで



こちらを打ってきました

顔は小さく見えてほぼストレート
シャフトは写真の105Sと950neoSがありました
どちらもボールは上がるし問題なし

今使ってるのはモーダス105RとMCI80Rなので
オリジナルのグラファイトのMCも打ちたくて
前モデルのSTARなしのクラブで打ってみました

ちょっと軽いけどこちらも問題ありません
ただバランスはC8くらいしかでません
同じグラファイトでもツアーADは
D2くらいバランスがでるようです

軟鉄鍛造の一枚物のアイアンは
芯に当たったときの打感はすごくいいです
芯には数球しか当たってませんけど最高でした

あと、今回のヘッドは抜けがいいそうですが
マットからだったのでわからなかったです

4月発売ですよ!