今日は、
とても気持ちの良いお天気に恵まれました照れ

アステリスク駐車場横にある紅葉🍁をバックに写真撮影を…と、思いたち
いざ、お散歩へ…レッツゴーウインク

トップバッターは、いつも手押し車で施設内散歩を極めているKさんー
玄関ホールを抜けたら…直ぐに玄関前にてUターン爆笑
どうした、どうしたのと聞くと…暑かったそうですびっくり
2番バッターは、Sさんー
いつもと違って外の空気は自然な笑顔を運んでくれたようですおねがいよかったねラブラブ
3番バッターは、Oさんー
いつも運動不足を心配してましたが…
坂道もしっかり歩いてくれました飛び出すハート
また、歩きましょうね~💞
4番バッターは、Tさんー
とっても喜んでくださり、ここに来て良かったとキューン
次回はもっと遠くまて行きましょうね❗
五番バッターは、H子さんー
今日は皆と同じ様に、外のお散歩出来て良かったね~音譜音譜
最後は、Yさんー
子供のような笑顔を見せてくれ楽しい時間になったようです。
記念撮影を終えて、少し坂を下り畑へ…
冬野菜がいっぱい出来てましたよ花スター
畑までの道には、キレイで可愛い花も満開…花
みなさん、可愛いね~キレイね~と連呼していましたよニコニコ
山吹ユニットのダンディーNさんは、
ちょっと深い眠りに取りつかれていたようで…
次回は、必ずNさんお散歩行きましょうね~にっこり
今日は、
ホントに音譜『お散歩数珠繋ぎ』音譜でしたウインク
一人づつの散歩で、時間にしたら短かったかもしれませんが…
いつもと違う外の空気は、みなさんの気分転換になったようですスター

夕方のテレビで、また暖かい日があると言ってましたビックリマーク
楽しいお散歩…みんなで行きましょうね~飛び出すハート

山吹 まな