昨日の出来事💕
お昼からおやつを作りました✨
プレーンケーキにチョコソースをかけた美味しいケーキ飛び出すハート
おやつを作る時にお手伝いしてくれたO様とK様😊
いつもありがとうございます!
うわぁ~😊美味しそうなケーキびっくりマーク
ふわふわに焼き上がりました✨✨✨
出来たてのケーキにチョコソースをかけて
いただきます爆笑甘いものが好きな皆様、美味しかったそうです笑
おやつを食べた後
夕食まで時間があったので秋の歌を歌いました🍁🍁🍁
まっかだな♪まっかだな🎶つたの葉っぱもまっかだな🎼紅葉の葉っぱもまっかだな~笑
誰かさんが誰かさんが誰かさんが見つけた🎶ちいさい秋音譜ちいさい秋音譜ちいさい秋音譜見つけた~ラブラブ
秋にちなんだ話をしながら
子供の頃に赤とんぼを捕まえた話や
栗を茹でて食べて美味しかった話をしながら
楽しく秋の歌を歌いました🍁
久しぶりの歌とても楽しかったそうです。
また歌いましょうねニヤニヤ

山吹 STより。