本日の山吹ユニットおやつは・・・な~にかな?
 
前回ふくらみが悪かったのに、大好評を頂きました「コーヒー蒸しパン」を今回アレンジ~名付けて『バニラ蒸しパン』・・・
さてさて上手に出来るかな?
 
 お手伝いメンバーは、支援員がいつも頼りにしているダブルS様お二人です爆笑

固まった材料を溶かしてボール入れてまぜまぜ、粉をこぼさないように少しずつ慎重にボールに入れている二人のS様の横から、
大雑把W支援員が一言、「いっぺんに粉入れて混ぜていいですよ~」 お二人様ごめんなさいね~ショボーン
 
W支援員の心配をよそに、蒸しパン工程は順調に進み、後はお鍋で蒸し上げるだけ~
出来上がりはこんな感じ・・・ウインク
2人のS様が上手に生地を作ってくれたお陰で、
今回の蒸しパンは、綺麗にパカッと割れて とっても美味しそうに出来ましたラブ
 
それでは、皆さん召し上がれ~音譜
ふわふわであったかいバニラ蒸しパンは、皆さんに大好評~合格クラッカー
H子様には「1個80円くらいだったら、売れるよ!!私が商品の名前を考えてあげる~」なんて嬉しい言葉を頂きましたウインク
次回も、おいしいおやつ作り 頑張りますよ~口笛
お楽しみに照れ  
 
 山吹 まな