ブログで拝見した【 グループホームつどい 小島家 】の皆様が作られていた「つどい神社」を参考にニコニコ
「山吹神社」を作ってみました神社
まずは、花作りガーベラ黙々と束ねては開くを繰り返し、たくさんの花ガーベラを作ったところで、次は鈴尾作りキラキラ紅白の毛糸を束ねて三つ編みにしてみましたニコニコそして本坪鈴ラブラブ5日に開催したFさんのお誕生会で使ったくす玉🎊の空容器にたくさんの鈴を入れてみましたウインク
で・・・完成した立派な鳥居神社がこちらニヤリ
なかなかの迫力と存在感ラブ
皆さん立ち止まっては、鈴を鳴らし手を合わせますお願い
どんなお願いをしてるんだろーねニコニコ
職員も出勤すると1日の無事を祈り手を合わせますお願い

アステリスクのパワースポットピンクハート山吹神社への参拝お待ちしておりまーすニコニコ

山吹 N・M