彼らが本気で編むときは、 | colorful

colorful

埼玉県新越谷駅・南越谷駅より徒歩2分
ネイルサロンアステリズム スタッフ
南 沙耶香がHappy lifeをお届します!


半年ぐらい前、

トランスジェンダー役を生田くんが

演じるとテレビで見た時は

正直びっくりしました。



そしてかっこいい生田くんが

観られないならなぁ…と

思っていたのですが

チケットを頂いたのと

「かもめ食堂」「めがね」の 荻上直子監督の

大ファンなので鑑賞してきました♡



映画館で観られて本当によかった作品です✨

{98651CF6-AFD2-49A4-837F-3594FF6367B6}

せつない部分と 心温まる部分が

交差して 終始涙。

いつもはかっこいい生田くんの

女性役、新鮮で素敵でした~。

子役の柿原りんかちゃんも

いつも浦島太郎の桐谷健太さんも

すごく良かった~。

観ようか迷っている方、

是非劇場で観てみてください✨



そして 最近よく耳にする

フードスタイリストの飯島奈美さん。

私が観てきた作品の中で

美味しそうだな~と思う食事は

ほとんど飯島さんが監修。

(かもめ食堂、めがねを始め 海街diary、深夜食堂、マザーウォーター、カルテットなどなど )


いい作品には美味しそうなご飯が

不可欠という事ですね( ´艸`)


生田くんの映画で

こんなにほっこりしたのは

初めてかも笑

美味しいそうにビールを飲んでるシーンが

多かったので

私も飲みたくなりました♡

映画のシーンを思い出しながら

今日も美味しいビールが飲めそうです笑